日常生活

ほのかさん

ほのたん

ほのかさん

リアルやパチンコまで、日頃の愚痴など、ここで話をしませんか?
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 198件中 71~80
ほのかさん
[No.128]ほのかさん

アンドム
おはよう
ありがとうね
優しいね、アンドム

アンドムさん
[No.127]アンドムさん

きっとまたパチが
打てるようになるよ
その時は
むかぁしパチよく打ってたなぁ
って懐かしくなれるよ
これはパチンコと違って
絶対だからね

ほのかさん
[No.126]ほのかさん

うん、そう思ってるよ
わたしも以前はパチ打ってたなぁってガチ勝負とか思って打ってたなぁって思って懐かしくなったの

アンドムさん
[No.125]アンドムさん

ほのたん
ガチ勝負はパチだからじゃないよ
妥協しないって事だよ
もも釘は違えど
同じ台
投資金額が違うだけで
いつもと同じだよ
後…移動も無理だろうしね

ほのかさん
[No.124]ほのかさん

アンドム
ガチ勝負するんだ
いいなぁ
むかぁし…あたしもそんなこと言ってたなぁ

アンドムさん
[No.123]アンドムさん

ほのたん
そうなんだ
ドキドキパチンコ
今回は逃げ道作らず
ガチ勝負

ほのかさん
[No.122]ほのかさん

アンドム
そうなんだ
バッチリ
牙狼打つんだね
ワクワクするね

アンドムさん
[No.121]アンドムさん

ほのたん
下見いくよ
台は整理券で決まってるよ
パチのガロRED

ほのかさん
[No.120]ほのかさん

アンドム
前日下見やるの?
パチ?パチ?

アンドムさん
[No.119]アンドムさん

ほのたん
オープン5日目の整理券
だから過度の期待は
してないよ。
回りの連れは4人が全滅ヤル
が
殺られるにならない
ように頑張ってみるよ~