日常生活

ほのかさん

ほのたん

ほのかさん

リアルやパチンコまで、日頃の愚痴など、ここで話をしませんか?
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 198件中 21~30
ほのかさん
[No.180]ほのかさん

当たる台が分かる方みたいに分かるようになれば…パチンコって楽しいだろぅなぁって思ってコツはあるんですかねぇ…

かわなさまさん
[No.179]かわなさまさん

分かんない
廻る台は嵌まるし
周りが当たると出るとか聞くけど周り人打って無いし
周りが積めばとか聞くけど周り積んで無いし
分かんない

ほのかさん
[No.178]ほのかさん

出る台ってどうやったら分かるんですか?

ほのかさん
[No.176]ほのかさん

ありがとうございます
プロが立ち寄るは魅力的じゃないですか?
ボーダーだけじゃなく波読みのプロだっているじゃないですか
もちろん全台プロが打てる台ではないでしょう
だけど、そういう台を置いてあるというのが分かりますあとは、自分が見付けるしかないです

かわなさまさん
[No.175]かわなさまさん

見ました
自分の地区のにも同じ事書いてます
プロ来たら皆が2箱ので10箱抜けるんですかね[?]

ほのかさん
[No.174]ほのかさん

思いっきり謎ですよ
にも惹き付けられましたよ
独特で良いです

かわなさまさん
[No.173]かわなさまさん

謎の人間になりたいと思いまして
全国サイトなんで極力素性がばれない様に
年齢、性別、出身地全て不詳にしました

ほのかさん
[No.172]ほのかさん

こんばんは
ゴスロリのアバです
かわなさまさんもアバ変わりましたね