日常生活

ほのかさん

ほのたん

ほのかさん

リアルやパチンコまで、日頃の愚痴など、ここで話をしませんか?
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 198件中 1~10
ほのかさん
[No.200]ほのかさん

皆さん
ありがとうございました
m(__)m
只今を持ちまして閉鎖します
m(__)m

ほのかさん
[No.199]ほのかさん

えいちゃん
はぁい
了解しました

えいチキさん
[No.198]えいチキさん

ほのたん
アンちゃん
.
詳細が決まるまで、もう少し待ってとねぇ
.
受付開始してないけど、参加表明が嬉しいじょ
.
有難うねぇ
.
詳細が決まったら、ログにルールや大会概要を書くからぁ
.
その時に、参加受付けも教えるからねぇ
.
前回の主催イベント後に、イベント受付け用を建てたので、イベント参加申し込みは、こっちでする段取り

ほのかさん
[No.197]ほのかさん

えいちゃん
こんばんは
えいちゃん読んだよ
構想中了解だよあっぱれポチッ

アンドムさん
[No.196]アンドムさん

ほのたん
えいちゃん
こんばんは
僕は参加の方向で考えてるよ

えいチキさん
[No.195]えいチキさん

お邪魔します
.
オイラのログを見たと思うんだけど………
.
今、オイラ主催のイベントを構想中です
.
まだ、話しが煮詰まって無いので、決まったら参加して欲しいので、挨拶しに来ましたぁ
.
オイラのログを読み、参加するか考えおいてちょ

ほのかさん
[No.194]ほのかさん

アンドム
パチンコって疲れるよね
おやすみ
またね

アンドムさん
[No.193]アンドムさん

ほのたん
パチンコは意外と疲れるからね
精神的に嫌な事でなければかな
おやすみ~
また、くるね~

ほのかさん
[No.192]ほのかさん

アンドム
あっいやいや特にはなんもないよパチンコやめると頭痛から微熱がでる毎度のこといたって大丈夫

アンドムさん
[No.191]アンドムさん

ほのたん
えっ
他にもなんかあったの?