日常生活

ほのかさん

Tears

ほのかさん

リアのことパチのこと…
なんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 765件中 111~120
アンドムさん
[No.670]アンドムさん

ほのたん
寝たみたいやね
おやすみね~

ほのかさん
[No.669]ほのかさん

アンドム
そうだねぇ
今の内にね手の内にちょこっとだけでも入れときたいかな

アンドムさん
[No.668]アンドムさん

ほのたん
なるほど
メインが初代沖海のだったね
メイン機種なら良い波に乗れる気がするよ
得意機種に変えちゃえば良いんだよ

ほのかさん
[No.667]ほのかさん

アンドム
そうやったんやね
の甘い海は
初代沖縄20
カリブ10
大海アグネス5
地中海5
の
計40台バラエティー設置なんよ
沖縄を苦手とするわたしには厳しいんで…もう避けてはいられない

アンドムさん
[No.666]アンドムさん

ほのたん
目先を変えるなら初代沖海も
ありだよ
僕はスーパー海物語を見つけたから
打てるタイミングを見てるよ

アンドムさん
[No.665]アンドムさん

ほのたん
もう2年くらい前だけどね今だに
覚えてるよ
パチゴーストを打ちに朝1行ったけどがなく
仕方ない待ちで打った台だよ
4000円目を入れるかどうか悩んでたら初当り
15Rは1回もなかったよあるかどうかも知らなかった時の話だよ(笑)

ほのかさん
[No.664]ほのかさん

アンドム
マジでスゴイッ
飽きてきてるから違う海にしようかなぁみたいな海には変わりないけどね

アンドムさん
[No.663]アンドムさん

ほのたん
甘い初代沖海なら何回か
あるよ
パチだったけど2万発近くでた記憶がある

ほのかさん
[No.662]ほのかさん

アンドム
長いのかぁ~ムリかなぁ
ねぇアンドムは海の初代沖縄打ったことある?

アンドムさん
[No.661]アンドムさん

ほのたん
初当り時は長いよ
ST中のリーチは比較的に短いよ