日常生活

夜の不死鳥さん

夜に咲く花

夜の不死鳥さん

今宵華麗に舞い踊り流星の如く月夜に降り注ぐ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 61~70
夜の不死鳥さん
[No.288]夜の不死鳥さん

花
ゆうたん
久しぶりです
ちょっとビジネスの件でしばらく留守にしてたよ
無事に解決したのでもう大丈夫です
リング初打ちでストレートで6万いかれました
当たらねー回らねー

ゆうたかたんさん
[No.287]ゆうたかたんさん

夜たん
花ちゃん
お久しぶり

あちいかと思ったら

チビちゃん体調気をつけてね

花花ちゃんさん
[No.285]花花ちゃんさん

夜
ゆうたん
おばよー
洗濯回して [弁当]作り終わって タイム

夜の不死鳥さん
[No.284]夜の不死鳥さん

花
パチンコはわからん
モンキーターンは上乗せ性能が他の機種よりは多少マシかな
まあボーナスがないから当然だけど
とりあえず俺は解除しやすいゾーンのみを狙い打ちしてるよ
朝イチなら128回転までしか回さん

花花ちゃんさん
[No.283]花花ちゃんさん

夜
そうなんだ
朝一 設定変更狙いで打ちたい 
ARTのみで 増えるのも 早いけど 減るのも早いらしいねぇ
パチンコも あるて聞いたけど 見たことある?

花花ちゃんさん
[No.282]花花ちゃんさん

ゆうたん
そうなんだぁ~花も ダ―リンが良く見てくれるので 落ち着いたら 行くかもまだ 当分はお預けにしときます
夜の 副業は 副業であって 副業じゃないを 儲けてるよん

夜の不死鳥さん
[No.281]夜の不死鳥さん

花
モンキーターンはガセ前兆が多くて追加投資が絶えないよ
それなりにART中は面白いけど通常時のチャンスゾーンのみを狙った立ち回りが一番いいよ
ゆうたん
副業は金融業ですよ
一応経営者的な立場なので俺は本業メインでやって副業は他の奴に任せてるよ

ゆうたかたんさん
[No.280]ゆうたかたんさん

夜たん
海いいなぁ
かな
楽しんでね
副業も気になるが

花ちゃん
ゆうたんはスロわかりません
なのでパチオンリー
のお世話がいるときいきます
決して放置してないから

花花ちゃんさん
[No.279]花花ちゃんさん

夜
久しぶり
海いいねぇ
ビキニ[ビキニ]の   たらダメだよん[人差し指]
明日は パチンコ
花は モンキ―ターンが 打ってみたいまぁ~花が 行けるようになるまで あるだろうか