日常生活

夜の不死鳥さん

夜に咲く花

夜の不死鳥さん

今宵華麗に舞い踊り流星の如く月夜に降り注ぐ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 91~100
ゆうたかたんさん
[No.257]ゆうたかたんさん

夜たま
花たま
おはです
夜たまよろしくです
花たま一人目の
よく寝てくれるのは一番の親孝行だよね

花花ちゃんさん
[No.256]花花ちゃんさん

ゆうたんさん
初めまして
花です(*^o^*)
また 暇な時 書きして下さい

花花ちゃんさん
[No.255]花花ちゃんさん

夜
オハヨー
退院して 落ち着いたよん
楽しく 子育てしてます
良く寝て良く飲んでくれます
顔は ダーリンにそっくりです

夜の不死鳥さん
[No.254]夜の不死鳥さん

ゆうたん
どうもです
ありがとう
こちらこそヨロシク
いつでも気軽にしてください

ゆうたかたんさん
[No.253]ゆうたかたんさん

はじめまして
ゆうたんともうします
不死鳥たまよろしくです
花たま出産おめでとうございます
出産ワード見つけて…思わず
ビッグだ

夜の不死鳥さん
[No.252]夜の不死鳥さん

数日間は入院だね
最短で5日ぐらいだっけ
きっと花に似て可愛いだろうな
これから大変だけど楽しみだな

花花ちゃんさん
[No.251]花花ちゃんさん

夜
ありがとう
今日は 気がたってるんやろうなぁ
なかなか 寝れそうにないの
朝 破水して 10時頃から 促進剤で 陣痛おこし 産まれました
大きいのは 分かってたけど 4195グラムあるとは 思わんかったよ
身長も54センチ 平均より 5センチ大きいらしい
の[トラック]運転 気をつけてね

夜の不死鳥さん
[No.250]夜の不死鳥さん

花
おめでとう
頑張ったね
かなりのビッグベビーだな
大変だったべ
これから夫婦円満で頑張ってな

花花ちゃんさん
[No.249]花花ちゃんさん

夜
産まれたよ
今日の 午後3時前に ぬわんと
4195グラムありました
身長54センチ
でかかった

夜の不死鳥さん
[No.248]夜の不死鳥さん

夜勤やってま~す
まだ走ってるよ
いつも帰りは朝5時ぐらいなので頑張りません(笑)
イヒヒ