日常生活

夜の不死鳥さん

夜に咲く花

夜の不死鳥さん

今宵華麗に舞い踊り流星の如く月夜に降り注ぐ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 11~20
夜の不死鳥さん
[No.340]夜の不死鳥さん

こんばんは
珍しく今日は勝ちました
焼肉食って居酒屋行って祝杯です
今からスナックで俺の華麗な歌を奏でます(笑)

花花ちゃんさん
[No.339]花花ちゃんさん

こんちくわ
☆涙犯☆さん
体 ましになったかなぁ
あんまり 高かったら薬[薬]は 必ず飲んでね[人差し指]
後で 絶対後悔することになる

夜は マイホに 行ってるんかなぁ
番長?ガロ?
花は 999打ってみたい
荒らそうだけど

☆涙犯☆さん
[No.338]☆涙犯☆さん

ブログポチした

12時にマイへ戻るのかなぁ? ファイト

夜の不死鳥さん
[No.337]夜の不死鳥さん

スイッチヒッターされてるな
スロットも出だしが高設定ぽくても急に小役が出なくなるなど挙動が変わるからな
やはり話し合いしかないな(笑)

花花ちゃんさん
[No.336]花花ちゃんさん

ほんとそうだね
客に プラスはないねぇ
新装だって 初日から回収してる所 多いし
マイホも エバァ エグかったらしい
2日目の 昨日も偶数ぽいの一台 だってらしい パチンコだって せませまやったて

夜の不死鳥さん
[No.335]夜の不死鳥さん

パチもスロも昔の方が遊べたし勝てたよ
今は全てホルコン出玉管理だからな
昔は設定確認できたりしたが今は何かと規制で客側に有利な事が何一つない

☆涙犯☆さん
[No.334]☆涙犯☆さん

だょね

1万まけなら 笑顔で帰るゎ

電気代
人件費
として

花花ちゃんさん
[No.333]花花ちゃんさん

ほんと 花も思う
1日遊んで 一万とかの負けやったらいいけど 桁が違うよねぇ

夜の不死鳥さん
[No.332]夜の不死鳥さん

その通りです
パチンコは商売だから店が必ず儲かるようになってるのは理解する…
だが娯楽や遊戯と言っている以上少しは遊ばせるべき
例えば甘デジで1~2万使って1日中遊べるならそれなりに楽しめると思う…
でも現状は甘デジすら500回転以上ハマリなんか日常茶飯事だし全く遊べない

☆涙犯☆さん
[No.331]☆涙犯☆さん

客に怒られ怒鳴られ
汗水たらして稼ぃだぉ当たり前のよぉに吸ぃ上げるパチンコ屋何もパチンコで飯食ぅから毎日勝たせろと言ってるんじゃなぃ
少しゎ娯楽として遊ばせろ
と思ぅ 今日この頃

夜さんだって 命がけで高速道路ぶっ飛ばして稼ぃだだょね

それぉ当たり前のよぉに
ヤラレて…

その金がまだ 世の中の人の為に使ゎれるのなら
まだ納得ぃくけど…
ほとんどがテポドンの燃料に…