日常生活

夜の不死鳥さん

夜に咲く花

夜の不死鳥さん

今宵華麗に舞い踊り流星の如く月夜に降り注ぐ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 31~40
花花ちゃんさん
[No.319]花花ちゃんさん

花は 爆発無理

今は どこも 設定入ってないだろうしね

夜の不死鳥さん
[No.318]夜の不死鳥さん

花
こんばんは
関東も今日は朝から雨だよ
モンキーターンで大爆発させてね

花花ちゃんさん
[No.317]花花ちゃんさん

夜

おはよん

今日は 仕事かにゃぁ

大阪は だよん
関東は どうなのかにゃ?
運転 気をつけてね

花花ちゃんさん
[No.316]花花ちゃんさん

夜

そうだよね男カットインが 10パーセントやのちに 女カットイン 揃わん揃わん
花は 時間ある時は 上乗せなかなかしないのに ない時に限って バカみたいに フリーズして 取り切れず500ゲーム捨てた
一体 なんだんだ

夜の不死鳥さん
[No.315]夜の不死鳥さん

花
こんばんちゃ
次回予告なんか余裕でハズレるよな
リールブルは3リールじゃないと期待できない
Vを狙え女カットインは体感的に10%しかない
揃ってもシングル揃いだし
この前は金シャッター赤オーラでハズレたよ
虹オーラじゃないと安心できん

花花ちゃんさん
[No.314]花花ちゃんさん

夜
そうだね
SG中は リールぶるったりしたら どきどきするけど 通常はつまらんね

次回予告でも よく外れるし
SG中の女性カットインのV揃いも 50パーセントないよねぇ

夜の不死鳥さん
[No.313]夜の不死鳥さん

花
モンキーターンは通常時が超つまらない
サウナや親父対決とかマジでムカつく
SGラッシュ中は面白いけど
でも単発多すぎ
テーブル9以外は余裕で単発の可能性あるから辛い機種だな

花花ちゃんさん
[No.312]花花ちゃんさん

夜
おはよん
大阪は だよん

昨日 モンキー打ったんだねぇ
花 モンキー好き

なかなか 連しないし上乗せしないと あかん台だね

花花ちゃんさん
[No.311]花花ちゃんさん

夜
ばんちゃ

うんもう 7ヶ月なった
伝え歩きしてるよ
ご飯も もりもり食べてる

夜の不死鳥さん
[No.310]夜の不死鳥さん

花
子供はスクスク育ってるみたいだね
いろいろ大変だろうけどね