日常生活

夜の不死鳥さん

夜に咲く花

夜の不死鳥さん

今宵華麗に舞い踊り流星の如く月夜に降り注ぐ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 1~10
花花ちゃんさん
[No.349]花花ちゃんさん

夜
ばんちゃ

でも 本当にそうだと思うよ[人差し指]
エバァは 2日位で飛んでたらしい

明日 休みだねぇ頑張ってにゃ

夜の不死鳥さん
[No.348]夜の不死鳥さん

花
こんばんちゃ
俺の地域は出る店がないから新台も導入当初から大回収
最初は出なくても次々と客が着くが導入から1週間もすれば客が飛びます
そしてまた新台入替の悪循環

花花ちゃんさん
[No.347]花花ちゃんさん

夜
オハヨー

昨日の モンキーは
上乗せも GSいったし 2回もバカンス行った
夜所は モンハン出てる?
花の近くの 結構 力入ってるみたい

夜の不死鳥さん
[No.346]夜の不死鳥さん

花
モンキー面白いけど連チャンしないし上乗せしない
青島出場で波多野2番人気でも余裕で負ける

花花ちゃんさん
[No.345]花花ちゃんさん

夜
お疲れ様

仕事大変だね体 気をつけて 頑張って
花 今日 モンキー打った
久しぶりに 楽しい台でした

夜の不死鳥さん
[No.344]夜の不死鳥さん

花
コンニチワワ
年度末につき忙しいよ
とりあえず次の土日と連休だから出陣してやるかも(笑)
最近あまりパチンコ行きたいと思わないので出陣回数が以前より大幅に減りました
行っても基本イラつくだけだからな

花花ちゃんさん
[No.343]花花ちゃんさん

オハヨー
今日 いいだよぉ
今日は 生姜焼き弁当にした
美味しいよん

さぁ久しぶりにだから 洗濯がんばっちゃう

花花ちゃんさん
[No.341]花花ちゃんさん

おばよーございます
夜

勝ちおめでとう
美味しいお肉花も 食べたい