日常生活

緋那姫さん

glassyflower

緋那姫さん


たまにゎ日々の喧騒を忘れてまったりとお話しましょ(´ω`)ノドゾ
日常・雑談・マニアックなネタでもナンデモ
迷惑行為ゎお断り
お返事遅い時もあります
御了承のほど

君と同じ時代に
生まれて良かった
こうして巡り
逢えたから………


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4269件中 81~90
えいチキさん
[No.4310]えいチキさん

ヒナっち

番号を変えた時に引き継ぎせんかったんだぁ?

写メは、ピンボケしてるの有るじょ

写メサイズを変えたら、少しキレイに見える様に成ったのある

釣りしたいかぁ?

今時期なら『ハゼ』が良いよう

簡単に釣れるし、安物のリールとリール竿のセット品で十分に釣れるよう

渓流釣りは、川釣り経験が有れば、そんなに難しくはないけど?

釣る技術よりも、魚が居るとこに足を使って行くのが、岩魚を釣る秘訣だよう。

雛綺さん
[No.4309]雛綺さん

チキ兄ぃ[ニワトリ]

確かに(゜∇゜)
ガラケまったくなくなったら換えるかなぁ?

写メちゃんと綺麗に撮れてるやん(゜∇゜)

ログじっくりゎ読んでないけど何個か読んだれすょ(゜∇゜)

雛も釣りしたい(゜∇゜)

雛綺さん
[No.4308]雛綺さん

ちゃお~o(`▽´)o

チキ兄ぃ[ニワトリ]
違うょ(゜∇゜)
雛まだガラケれすから

前のガラケの家で番号変えてるから引き継ぎもなにもないのれす(゜∇゜)♪

ぽるたん☆
おばぁちゃんて(笑)
そんなかわらんでしょ(`▽´)

雛も全然使いこなせない気まんまん(゜∇゜)

姉たま
お仕事いかがれすか(゜∇゜)?

忙しい(゜∇゜)?

今日仕事でビミョーに嫌なコトあたょ(ノ△T)

そんな時タバコ吸いたくなる(゜∇゜)

なんとかヤメて1~2年くらいゎ経ったけどさ(゜∇゜)

えいチキさん
[No.4307]えいチキさん

同じくスマホを使いこなせないでつよ、きっとぅ

何れはスマホに変える日が来るだろけど?

説明書内臓ってのも、私はアカン

今、使ってるガラケーも説明書内臓で、分からん事が有ると四苦八苦でつ

写メ機能を使いこなせてないでつよぅ

満足に使えてるのは、メール機能くらいでつ

愛花音さん
[No.4306]愛花音さん

スマホねぇ~
うちはまだガラケやで~
メールと電話だけなら…ガラケで充分ガラバゴス

ぽるぼーら☆さん
[No.4305]ぽるぼーら☆さん

スマホ…
使いこなせる自信ナス( ´ω`)ノ[ナス]

雛たんが、おばちゃんなら
私はおばあちゃんか?[おばあさん]フゴフゴ

えいチキさん
[No.4304]えいチキさん

ヒナっち

ガラケーからスマホにする時に、引き継ぎせんかったのかなぁ?

今からでも遅くないと思うので、サイトに直接、問合せてごらんよう

引き継ぎ可能なら、レス着通知が来るはずですよう

雛綺さん
[No.4303]雛綺さん

こないだ友達(おばちゃんやが)がスマホ触らしてくれたんやがめちゃ打ちにくい(笑)

年を感じたね(´-ω-)

雛綺さん
[No.4302]雛綺さん

すれちがい~(ノД`)°゜。°

ぽるたん☆
マヂで(´-ω-)?
こないだ帰った時にゲーム件めちゃつこたケドポイント使い道ねぇ(ノД`)°゜。°

メルン兄
なんやのその顔(笑)

前に教えてもろた漫画わからんち(ノД`)°゜。°

日記に載せて(笑)
オススメ漫画とかて(笑)

姉たま
ゆっくり話したいれすね~(o^∀^o)

でもこの家昔のガラケのやけん通知できんし誰か来てもわからんち(ノД`)°゜。°

アキラ[ウサギ]
出てこいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ