日常生活

緋那姫さん

glassyflower

緋那姫さん


たまにゎ日々の喧騒を忘れてまったりとお話しましょ(´ω`)ノドゾ
日常・雑談・マニアックなネタでもナンデモ
迷惑行為ゎお断り
お返事遅い時もあります
御了承のほど

君と同じ時代に
生まれて良かった
こうして巡り
逢えたから………


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4269件中 41~50
メルぱぱぴぴさん
[No.4351]メルぱぱぴぴさん

仕事、プライベートで
イソイソしてまつ、

ヒナチ
元気ならよかよか♪

倶楽部も待ってるで
(。・_・。)ノ

えいチキさん
[No.4350]えいチキさん

ヒナっち

私は余り打たなくなったよう。

代わりに、渓流釣りを始めて、テンカラ釣りと言う毛鉤釣りにハマってます。

今は禁漁でストーブシーズンやけど、やる事も沢山有るし、試したい事も沢山有る。

また、暇を見付けては、毛鉤を自分で巻いてるよう。

(^^;

雛綺さん
[No.4349]雛綺さん

ポルたん☆

めっちゃ嬉しいやん((〃゜艸゜))キャッ

いまもぉ強烈に愛してるスロットあんねんけどマニアックかつマイナーすぎんのかいつまでもつやらだょ(ノД`)°゜。°

なかなか時間もとれんし一台しかないけん打つ時間がないアル~(ノД`)°゜。°

マイナーを愛するずれた雛(笑)

雛綺さん
[No.4348]雛綺さん

チキ兄

うん
元気やで( ^ω^)ノ

特に問題もなくもぉ3年目( ^ω^)

定期検診くらい( ^ω^)

チキ兄ゎ元気にしてん?

パチンコもスロットもしてる((〃゜艸゜))

えいチキさん
[No.4347]えいチキさん

その後の身体の状態は、どうなのやぁ~?

手術したってのまでは覚えてる。

雛綺さん
[No.4346]雛綺さん

メル兄ぃ

たらいまっ((〃゜艸゜))

ぽるぼーら☆さん
[No.4345]ぽるぼーら☆さん

元気かえ?(〃´ω`)
ここは、スレが上がれば、すぐ分かるようにしてまつ

雛綺さん
[No.4344]雛綺さん

わぁぁ((〃゜艸゜))

チキ兄
ポルたん☆
おひさしゅう(≧∇≦)♪

嬉しいわぁ( ^ω^)

ぽるぼーら☆さん
[No.4342]ぽるぼーら☆さん

私も活きてます(´ω`)ノビチビチ

雛ちゃんだぁ~(*^^*)