日常生活

緋那姫さん

glassyflower

緋那姫さん


たまにゎ日々の喧騒を忘れてまったりとお話しましょ(´ω`)ノドゾ
日常・雑談・マニアックなネタでもナンデモ
迷惑行為ゎお断り
お返事遅い時もあります
御了承のほど

君と同じ時代に
生まれて良かった
こうして巡り
逢えたから………


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4269件中 31~40
雛綺さん
[No.4361]雛綺さん

あ~ドラマ見てたか?
メロ兄や( ^ω^)?

中盤ゎまだ設定変えたなりに面白かったが最終回の終わらせ方に涙を禁じ得なかったょ(ノД`)°゜。°

定番スギて(笑)

メルぱぱぴぴさん
[No.4360]メルぱぱぴぴさん

メロ、メロ、て
ヤメロ
(*´∀`)

デスノート思い出すやろ?

雛綺さん
[No.4359]雛綺さん

チキ兄

コメありがとね~( ^ω^)ノ

相変わらず不規則仕事なけん中々時間とれんが(´-ω-)

また教えてね( ^ω^)ノ

雛綺さん
[No.4358]雛綺さん

ポルたん~☆

ありがと~ん(≧∇≦)

ゲーム知っとる?
マヂか(≧∇≦)
PS2自体めっちゃ古いもんなぁ(笑)

結構気に入ったら分け隔てなく好きなが超お気に入りゎ愛が違う(笑)

雛綺さん
[No.4357]雛綺さん

メロ兄

そやねぇ( ^ω^)
また行くね♪

ゆぅちゃん
ログにコメくれてんめっちゃ嬉しかったゎ(≧∇≦)

メロ兄んちのロコ様もコメくれてん( ^ω^)

ぽるぼーら☆さん
[No.4356]ぽるぼーら☆さん

雛ちゃん
blog読んだ(*^o^*)
シャドウハーツってゲーム知ってる
やった事はないけど
好きなゲームやアニメのタイアップ機種って
打っちゃうよねo(^-^)o

メルぱぱぴぴさん
[No.4355]メルぱぱぴぴさん

ヒナチ
なら他の家鯉。

無理にとは言わんが……
そいや、ゆぅちん(^O^)
会いたがってたで?

でわ、おやつ未遂
o(__*)Zzz

えいチキさん
[No.4354]えいチキさん

おはよう(^_^;)ノ

ならば、いくつか板を持ってるんで、私のトップページから入って来て、質問すれば良かったんよう。

釣りねぇ~。

昨年までは、岩魚さんが居たので、色々と聞いたよう。

今は不在のようです。

雛綺さん
[No.4353]雛綺さん

メロ兄

倶楽部ゎなんかお馬さん倶楽部でちと入りにくいなぁ(´-ω-)

お馬さんゎさっぱり(笑)

相変わらずイソイソなんね~無理せずにね( ^ω^)

雛も毎日ココ居た頃に比べたら体力ないわ疲れるわで年感じるわぁ(´-ω-)

雛綺さん
[No.4352]雛綺さん

寝れ~ん(ノД`)°゜。°

チキ兄
質問ありがと( ^ω^)ノ身近に聞く人いないしさ~

賢い人ならスグ理解できるんやろけど実際やって体感せなわからんわ(; ^ω^)

ログ読んだょ~
好きなんやねぇ~釣り[タコ]

やっぱ一応パチサイトやからそこまで熱心な釣りキチならむしろパチいかにゃいょ(笑)