日常生活

緋那姫さん

glassyflower

緋那姫さん


たまにゎ日々の喧騒を忘れてまったりとお話しましょ(´ω`)ノドゾ
日常・雑談・マニアックなネタでもナンデモ
迷惑行為ゎお断り
お返事遅い時もあります
御了承のほど

君と同じ時代に
生まれて良かった
こうして巡り
逢えたから………


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4269件中 61~70
えいチキさん
[No.4330]えいチキさん

姉ちゃん

そっち方面は、台風進路に成りやすいから、台風シーズン嫌やよねぇ

関西のJRが停まったけど、停める必要が本当に有ったのかなぁ?

電車は風に弱いけども………

愛花音さん
[No.4329]愛花音さん

ひなっち
チッキ~
ボルちゃん
みんな台風の被害無かったんやな良かった
関西なんかJR在来線を全面運行休止にしたけど台風した事が無かった
まだ先週の台風の方が…戻り風やなんかでキツかった位やで(笑)

えいチキさん
[No.4328]えいチキさん

ヒナっち

私も台風が来ても被害を受けにくい地域に住んでるので大丈夫やたぁよう

ぽるさん☆彡

ロミしゃんが偶にサイトに来てるんだねぇ。

健康で元気にしてるなら、それで良いです。

子育てで格闘してるやろねぇ

雛綺さん
[No.4327]雛綺さん

ぽるたん☆

マヂで(゜∇゜)?
元気やた?

みんな色々あるもんなぁ~

チキ兄ぃ[ニワトリ]
心配してくれてありがとれすo(`▽´)o

台風大丈夫やたょ(゜∇゜)

雛綺さん
[No.4326]雛綺さん

明日早いのに寝れん(゜∇゜)

姉たま
いや~いまだ吸いたくなる(゜∇゜)

お酒全然なん?
イメージ的に姉たまゎ全然いける人やな(笑)

台風ありがとね~
それが雛んトコ山に囲まれてんからか全然(゜∇゜)

めちゃ心配してたんに(゜∇゜)

京都ゎ大丈夫やたん(゜∇゜)?

えいチキさん
[No.4325]えいチキさん

今年は、矢鱈と関東以南は、台風被害が多いよねぇ

こちらは大した事ないけれども。

ヒナっちはじめ、皆さん気を付けて下さいねぇ。

m(__)m

愛花音さん
[No.4324]愛花音さん

ひなっち
台風が接近して来たやんか…気を付けてや

えいチキさん
[No.4323]えいチキさん

ぽるさん☆彡

ロミしゃんがサイトに居るんだぁ?

プラチナが閉鎖に成ってるので、サイトを辞めたかと思っていました

ぽるぼーら☆さん
[No.4322]ぽるぼーら☆さん

ロミしゃんて…
ロミオさんの事かな?
居るよ(^^)v
時々、掲示板に来てるよ

愛花音さん
[No.4321]愛花音さん

そうやなぁ~
体に障るから辞めたんやな偉いわ~
お酒は家系的に体が受け付けへんから始めっからたしなまへんから(笑)
よって無いから(笑)