日常生活

あけあけ1番さん

ウンすんあ

あけあけ1番さん

ここわザルバの為のおです
我こそわザルバという方お話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3220件中 121~130
あけあけ1番さん
[No.3143]あけあけ1番さん

こんばんわ。
窓ちゃん、パチ子ちゃん、社長、馬パパ、皆さま
心配かけてすみません
&色々ありがとうございますm(__)m
今月中にわ答をみつけたいと思っておりますが、今現在は退会も考えております
社長、ごめんね、何度も出たり入ったり、休むなら休むってちゃんと大人な対応出来ればよいのですが…窓ちゃん、パチ子ちゃん、パパ2人にわ言葉で言い表せない位感謝してます
皆さま、ぼちぼち、まったり、もうまんたい、楽しんでください

ピロピーさん
[No.3142]ピロピーさん

社長~重ね重ねミラクル、おめでとう(*^▽^)/ミラクルクルクル~
私はクルクルパーちゃんでーす
GODで投資半分しか回収できず、プロポーズでまで盛り返したんに~華スロに無駄投資(泣)
1万負けれれ
打ちたがりは負けの元……

ひ゜さん
[No.3141]ひ゜さん

だから、パチ子ちゃん、『ミラクル』言うな
あけちゃん、見てる~
勝ったどー

ピロピーさん
[No.3140]ピロピーさん

窓ちゃんお仕事終わりました
社長のミラクル褒めてやって
目の前で、あやかって参る

ウインドウさん
[No.3139]ウインドウさん

パチ子チャン
お仕事お疲れ~
?北斗?プロポーズ?
昨日早くも回らなくなってた
気をつけてね
楽しんできてね
FIGHT

ピロピーさん
[No.3138]ピロピーさん

私だわナンで?仕事終わりで1パチ行くかな

ウインドウさん
[No.3135]ウインドウさん

あけぴ
パチぴ
ぴっぴ
はまぴ
馬心っぴ
皆さまっぴ
おぱおぱ
パチぴ
ラブ×2?
ぴっぴ
今日?FIGHT
ぴっぴがしてくれるのが
あけぴ何より喜ぶと思うのでまた来てね
馬心っぴ
ミリオンこっわいっす
またコツコツ重くしてね
はまぴ
ツンデレ拳チャン打ったわよ
ノーヒット
サミーつながりで、アラジン
12連して勝てました
週末は仕事っす
皆さまっぴ
週末もボチボチいこうねぇ
減ると言った自分が、
一番してる
ごめんね

ひ゜さん
[No.3134]ひ゜さん

窓ちゃん、パチ子ちゃん、よくご存知で
ちなみに『繊細』と言ってちょうだい
馬さん、久しぶり
エラい負けたな
ちなみにフェイの発信地は、はまちゃんですから
それではまた自に籠もります

ピロピーさん
[No.3133]ピロピーさん

タイム~
たいして売上上がらんのにバッタバタ
汗だらけ
窓ちゃんそれは確かにそうかもね(本心よ)
パパ、呼び方、全然ですがな
ってか、負けれれ乙怖い