日常生活

ヤッターワンさん

ワンル~ム

ヤッターワンさん

生活感漂う、当スレへようこそ
お掃除は当番制なのでよろしくね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11903件中 81~90
ヤッターワンさん
[No.12255]ヤッターワンさん


ドッグラン興味なさそうだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
インコとは大違い?

ぴーちゃんのインコは山吹色
私のは少し緑がかってるよね。

ラジオ体操は最近注目されてるよね。
最近運動不足だわ(´д`|||)

パチログはパチ以外のこと書いてもいいってこと?

ぴーすけくんねさん
[No.12253]ぴーすけくんねさん


おはよ

パチログに日記機能ができたから書いてみたら

ぴーすけくんねさん
[No.12252]ぴーすけくんねさん


おはよ

ラジオ体操出てるの?
ぴぃの会社でも半年くらい前からラジオ体操やってるよ

ぴーすけくんねさん
[No.12251]ぴーすけくんねさん


ノーマルの子のほうが色が綺麗な気がするのは気のせい?

ヤッターワンさん
[No.12250]ヤッターワンさん


私のインコはノーマルだよね。
上目遣いでおねだりしてる感じだよね。

ラジオ体操、7時からやってるわよ。
早すぎる(笑)

夏バテぎみ(´д`|||

ぴーすけくんねさん
[No.12249]ぴーすけくんねさん

おはよ

夏休みもあとちょっとだね
宿題は終わった?