日常生活

ヤッターワンさん

ワンル~ム

ヤッターワンさん

生活感漂う、当スレへようこそ
お掃除は当番制なのでよろしくね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11903件中 111~120
ハムハム大王さん
[No.12225]ハムハム大王さん

たまには雨降れよ~
毎日毎日暑過ぎ(´Д`|||)

ハムのスマホの天気予報
さいたま市
猛暑のち曇り

…猛暑は天気ではないのでは!?

ヤッターワンさん
[No.12224]ヤッターワンさん

暑い(´д`|||)
誰だよ、この夏は冷夏かもとか言っていた人は。

前田敦子は写り方ですごいかわいい時とかわいくない時があるんだよね。

今回はスクラッチ四等、まずまずかな(笑)
ここで運使い果たす必要なくない?
たかだかポイントでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ぴーすけくんねさん
[No.12223]ぴーすけくんねさん


おはよ

今月もスクラッチ6等だよ
最初にが出てガックリ

ぴーすけくんねさん
[No.12222]ぴーすけくんねさん


おはよ

前田敦子ってどこがかわいいのかがわかんない

Simejiのゲームは単純だけどムキになってる

ヤッターワンさん
[No.12221]ヤッターワンさん


シメジはあれから全然使ってないよ(笑)

ラインとかも色々なゲームがあるんだけど、全くやってない(笑)(´・ω・`)

専ら京楽アプリのみΨ( ̄∇ ̄)Ψ
推しメンは初期設定のあっちゃんだけど、
ただ面倒で変えないだけかな。
今はAKBイベントだからこればっかりだけど
やっぱり京楽はAKBを一番推してる気がするな。
他の機種よりイベント多いもん。

七月も終わりかあ。
夏休みは長いけど、1ヶ月はあっという間だね。

ぴーすけくんねさん
[No.12217]ぴーすけくんねさん


おはよ

Simejiのゲーム数字を合わせてくだけなんだけどなんかおもしろい
頭使って真剣にやるっていうより適当に遊んでるんだけどね

ぴーすけくんねさん
[No.12216]ぴーすけくんねさん


こっちもメチャ暑いアトゥ─( ω ;`暑)─イ!!

Simejiのゲーム知ってる?