日常生活

ヤッターワンさん

ワンル~ム

ヤッターワンさん

生活感漂う、当スレへようこそ
お掃除は当番制なのでよろしくね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11903件中 101~110
ヤッターワンさん
[No.12235]ヤッターワンさん


私の後ろにいるクマ、今月の特典のクマに似てない?v( ̄Д ̄)v

ぴーすけくんねさん
[No.12233]ぴーすけくんねさん


Xいいな~(*>ω<)b

インコの顔の角度がいいんだよね
色はどれでもいいから絶対ゲッチュする

ヤッターワンさん
[No.12232]ヤッターワンさん


うちのほうのゲーセンはXがあるよ。
あと、初代ガロとか。
パチ自体誰もやってなくてコインゲームのほうが
人気あるよ~。

確かにインコかわいいね。
想像するに背景全面?

ぴーすけくんねさん
[No.12229]ぴーすけくんねさん


ゲーセンにあるパチ台って懐かしいのがあったりするよね
ドンキ行くと中のゲーセン見えるんだけど打ってみたくなるよ

ヤッターワンさん
[No.12228]ヤッターワンさん


今日も暑いです~
皆様水分補給しっかりね~(*´∀`)

たまに子供とゲーセン行くけど、ゲーセンのにおいってパチ屋に似てる。
タバコのにおいなのかな。

ぴーすけくんねさん
[No.12227]ぴーすけくんねさん


おはよ

昨日午前中雨が時々降ったけど焼け石に水
豪雨は嫌だけど一時間くらいザーと降って欲しい

ぴーすけくんねさん
[No.12226]ぴーすけくんねさん


おはよ

貯めてもなんの得もないだけど6等はムカつく(-"-)