日常生活

ヤッターワンさん

ワンル~ム

ヤッターワンさん

生活感漂う、当スレへようこそ
お掃除は当番制なのでよろしくね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11903件中 121~130
ヤッターワンさん
[No.12215]ヤッターワンさん


ちと久々v( ̄Д ̄)v

夏休みもバタバタ(笑)

ぴーちゃんは体調大丈夫?こっちは暑いよ(*´∀`)

富士山は藤沢方面を車で走るとメチャクチャきれいに見えるんだよ。
家からは角度的に周りの山が邪魔して見えないけどね。
富士山は本当に美しい♪

スクラッチ二等は影響大だけど、以前に比べて皆さんパチ7イベントやってないんじゃないかなあ。
この内容じゃそうなるわな(´・ω・`)

ぴーすけくんねさん
[No.12214]ぴーすけくんねさん


おはよ

今月は順位安泰だね
スクラッチの得点が重要ってことだよね

ぴーすけくんねさん
[No.12210]ぴーすけくんねさん


おはよ

海水浴って行った記憶がないや
もう何年も泳いでないけどまだ泳げるかな~

ぴーすけくんねさん
[No.12209]ぴーすけくんねさん

ラフレシアは熱帯の花で世界一大きな花じゃないっけ?
そんでもってすごくクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

ヤッターワンさん
[No.12208]ヤッターワンさん


ぴーちゃん、まさかゾロ目デイのアイテム
狙ってる?

あれ、何?花?

ヤッターワンさん
[No.12207]ヤッターワンさん


(金)で学校終わりだよ(´д`|||)

プールは毎週長男に付き添って入ってるよ
海は結婚してから行ってないなあ

レシピを見ても料理自体好きじゃないんだろうね(笑)

手作りとかも苦手だし、女らしくないのね、きっと(´・ω・`)

ぴーすけくんねさん
[No.12206]ぴーすけくんねさん

おはよ

夏休みはプール行ったり海行ったりするの?
泳ぎはやっぱり犬かき