日常生活

まさよし☆彡さん

七夕

まさよし☆彡さん

明日は七夕…
満天の星空を眺め貴方は何を願う??
オレは…
7/7の激アツイベ勝てますように…
そんなパチ&スロ好きな皆様楽しく雑談しましょう(^^)♪
初めての方もそうでない方も大歓迎です
でわでわ,まだ7/6ですが少しフライングでスタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 111~120
まさよし☆彡さん
[No.62]まさよし☆彡さん

ただいま♪
ドライブしとりました
ネイルは遠慮しとくかな
さすがに恥ずい(>_<)
姫はもう寝たかね??

みっぺりんさん
[No.61]みっぺりんさん

♂の人でも、ネイルいるよ
甘皮の手入れとかね
マサクンもぜひ、いかが?
ハマルかも

今日もなし

まさよし☆彡さん
[No.60]まさよし☆彡さん

あぁなるほど,おやつ…笑
今日はこれからバイトです
姫は行かないんかな??

手元からかぁ
私もネイルしてみようかしら

みっぺりんさん
[No.59]みっぺりんさん

マサクン
おやつの時間
今日は?

女のおしゃれは、手元から
ネイルは、いいよぉ
ハマル

まさよし☆彡さん
[No.58]まさよし☆彡さん

お昼
昨日落ちてしまいました(>_<)
緑とか…
普通に茶です
姫はネイルからしてオシャレさんかな??

みっぺりんさん
[No.57]みっぺりんさん

マサクン
あちゃ
お疲れやったなぁ
1人で行けばよかったのに
そういう訳には、いかんかぁ
じゃ
髪の色は緑?

まさよし☆彡さん
[No.56]まさよし☆彡さん

ただいま♪
結局ドタキャンしやがッたぜ(´Д`)
貴重な休日が無駄に終わッた
まぁ置いといて~笑
ロンゲじゃないよ
アバくらいのミドル(^^)
わかるわかる
この間負けてなきゃなぁ
ッてのはパチンカーの宿命笑

みっぺりんさん
[No.55]みっぺりんさん

マサクン
ロン毛
どのくらいの長さなん?
今日は
洗濯機ついに壊れて、
買いに行ってた
パチ負けたで充分買えてたし

まさよし☆彡さん
[No.54]まさよし☆彡さん

姫
お昼~
オレもレジの方がよかッたのに,髪長いからッて事でやらせてくんない(´Д`)
ッてか,一緒に行くハズの友達がまだ仕事みたいで未だに自宅待機中
せッかくの休日が
姫は何してるん??♪