日常生活

愛花音さん

疲れた保・健・室で休んでく

愛花音さん

職場で嫌な事があった時
リアで悩んでる…
健康面で不安な事子育てやイロイロと悩みや相談相手が居ない人
一人で溜め込まないで…
でも飲んでお話しましょ冷やかしは御免にて
チョッチはマシになるよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1055件中 81~90
ロミオちゃんさん
[No.999]ロミオちゃんさん

こんばんは
酷いみたいだねー
こっちは朝ちらついただけで済んだけど、すごい冷えてるよ
今日は赤ガロで6万勝った
暖かくなった

たこかにだぶるさん
[No.998]たこかにだぶるさん

お姉ぇロミちん元気なら何よりの風邪ならいつもじゃねまたが凄くふったわ今年は一回に降るのが多い15日からずっと建設業に依頼の屋根の雪下ろしだけならいいけど下ろした雪の排雪が大変市内とかそんな降らんのにここらは地獄じゃね
ホンマ白い悪魔じゃ雪は

ロミオちゃんさん
[No.997]ロミオちゃんさん

うん
姉さま見てるで
暖かくしたいね
私もが風邪気味だったけど、やっと持ち直したわ

愛花音さん
[No.996]愛花音さん

ロミちん
元気でなにより
早く暖かくなったらええのにな寒いのにノコノコと用事ついでにへ寄り道しが風邪ひきかけ

ロミオちゃんさん
[No.995]ロミオちゃんさん

こんばんは
私も元気です
こっちは明日はマークになってるから寒いっぽい
インフル気をつけてね
うちも会社で結構なってる人いるから
じゃ、今からお風呂入ってサッカー観ようかな

愛花音さん
[No.994]愛花音さん

パチに負けてるけど元気やでダブルっち
鳥インフルエンザやら霧島の新燃岳の噴火やらで宮崎地方は大変やな
ほんま自然には逆らえん

たこかにだぶるさん
[No.993]たこかにだぶるさん

みんな元気かな?霧島の噴火被害広がっとるね自然には逆らえんね食い止める事出来んし農家が一番ダメージ受けとる何かいろいろいろと物価値上げらしいね輸入ストップとか

愛花音さん
[No.991]愛花音さん

ダブルっち
堪忍おもいっきり寝落ちてたわ

たこかにだぶるさん
[No.990]たこかにだぶるさん

お疲れさん昨夜レッドクリフ途中で寝落ちしてしもうた結局は連合軍が勝ったんじゃろ女の為に争ったんかしょうもないねぇ