日常生活

ゆぅちぃんさん

あい、いらっしゃぁぁ~い

ゆぅちぃんさん

いらっしゃぁぁい
(≧∇≦)ノ
お好きなものをド~ゾ
たまには パチンコ話忘れて
日常話しましょてスレ主しょっちゅう話してますが
よかったら お話つきあってくださいませ
誹謗中傷、冷やかしお断りにつき ご容赦くださいませでは
まってる四様

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5172件中 101~110
ゆぅちぃんさん
[No.5159]ゆぅちぃんさん

とくたん 
そりは 見切ってるから大丈夫 
スエには ムエがわかるのだ

ゆぅちぃんさん
[No.5158]ゆぅちぃんさん

とくたん 
あたしなら みてくれるおもったんかな そりはそりで複雑

とくめいくんさん
[No.5157]とくめいくんさん

ゆぅたん
そりゃゆぅたんが良かったんやろ
具体的
あぁ間違いないドムエタイだ ゲンドウ

ゆぅちぃんさん
[No.5156]ゆぅちぃんさん

友達にゲラゲラ笑われたんやけど 
なんでなん 
あれ なんであたしにいうねんやったよ 
めちゃ具体的すぎ やろみたいな 
間違いないムエ鯛よな 

とくめいくんさん
[No.5155]とくめいくんさん

ゆぅたん
言うのも行動するのも勇気いるやろな
そん時ゲンチャで良かった
引いたりする内容ちゃうよな

ゆぅちぃんさん
[No.5154]ゆぅちぃんさん

とくたん 
でも言う方かなり勇気いるよな 
バビューンと ゲンチャで退散だよ 
大人の意見難しいって 

とくめいくんさん
[No.5153]とくめいくんさん

ゆぅたん
逃走したんか
そらするわな
大人の意見…ムズかしいわ
あるんやな
うん 持ってるわ

ゆぅちぃんさん
[No.5152]ゆぅちぃんさん

とくたん 
ナイス正解
して 逃走だよ

とくめいくんさん
[No.5151]とくめいくんさん

ゆぅたん
きっとあえるよ
オレはゆぅたんが初めてやわ
続きが気になって仕方ない
樋口サンに…シェイクビジョンに…
(∀)

ゆぅちぃんさん
[No.5150]ゆぅちぃんさん

とくたん 
みて~だよ 
そのうちあえるかな