業界ニュース

新たな歴史が紡がれる・・・パチンコ新機種「CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~」登場!(タイヨーエレック)

業界ニュース 新たな歴史が紡がれる・・・パチンコ新機種「CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~」登場!(タイヨーエレック)
タイヨーエレック株式会社は、パチンコ新機種「CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~」の発売を決定した。
 
本機種は戦国時代の武将・明智光秀を主人公としたパチンコ機。歴史の変わり目となる「本能寺の変」を題材としており、明智光秀が謀反を起こした理由などが新たな視点で描かれる。
 
液晶演出の制作には、「ALWAYS 三丁目の夕日」や「BALLAD 名もなき恋のうた」などを手掛けた映像クリエイター集団「白組」が全面協力。"史上彩強"と謳うハイクオリティーな美麗映像と、"ST104回転"というゲーム性が融合し、プレイヤーを最大限に興奮させてくれる。
 
なお、ホールへの導入は4月上旬を予定。また、2月中旬にはプレス発表会が開催される。レポートをお楽しみに!
 
(C)TAIYOELEC



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR真・本能寺の変の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~
    CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~

    タイヨーエレックより、「CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~」が登場。   本機種は戦国時代の武将・明智光秀を主人公としたパチンコ機。歴史の変わり目となる「本能寺の変」が題材となっている。   大当り確率1/399.3のMAXタイプ。104回のSTが搭載されている。ST突入時のループ率は91.8%の超絶バトルとなっており、一撃での大量出玉獲...

    機種情報トップ

展示会・ニュース