展示会速報

パチンコ新機種「CR真・本能寺の変~夢幻の如く~」プレス発表会(タイヨーエレック)

展示会速報 パチンコ新機種「CR真・本能寺の変~夢幻の如く~」プレス発表会(タイヨーエレック)
2月16日、タイヨーエレック株式会社はパチンコ新機種「CR真・本能寺の変~夢幻の如く~」のプレス発表会を開催した。
本機種は本能寺の変にて織田信長を討ったとされる武将・明智光秀を主人公としたパチンコ機。何故光秀が信長に立ち向かうこととなったのかという、新たなる真説が打ち立てられている。
 
液晶演出はアニメーション制作集団・白組によるもので、秀麗なムービーをフルに収録。他に類を見ない「ST104回転」というスペックと融合することで、魅力的な機種に仕上がっている。
 
なお、ホールへの導入は4月5日を予定。
 
(C)TAIYO ELEC



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR真・本能寺の変の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~
    CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~

    タイヨーエレックより、「CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~」が登場。   本機種は戦国時代の武将・明智光秀を主人公としたパチンコ機。歴史の変わり目となる「本能寺の変」が題材となっている。   大当り確率1/399.3のMAXタイプ。104回のSTが搭載されている。ST突入時のループ率は91.8%の超絶バトルとなっており、一撃での大量出玉獲...

    機種情報トップ

展示会・ニュース