業界ニュース

ハイブリッドアニメの最高峰を題材に!パチスロ新機種「鴉─KARAS─」登場!(アビリット)

アビリット株式会社はパチスロ新機種「鴉─KARAS─」の発売を決定した。
 
本機種はタツノコプロ40周年を記念して製作されたオリジナルビデオアニメーション作品を題材にしたパチスロ機。東京国際アニメフェアでは、オリジナルビデオ部門で優秀作品賞を受賞し、業界から「デジタルハイブリッドアニメの最高峰!」と評価されている。
 
パチスロ化に当たって、株式会社タツノコプロ/鴉─KARAS─製作委員会の全面協力を得ている。2D・3Dを駆使したハイブリッド映像と超高音質を、同社のジェネライブ筐体に搭載した2重液晶・マルチレイヤーディスプレイとライブサラウンドシステムにより、余す事無くパチスロで表現している。
 
また、ホール向けの内覧会に先駆け、12月4日にプレス先行試打会を開催する。レポートをお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

鴉-KARAS-の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 鴉-KARAS-
    鴉-KARAS-

    アビリットより、世紀のハイクオリティアニメ、「鴉-KARASU-」がパチスロ機となって登場。   「鴉-KARASU-」はタツノコプロが40周年を記念して制作した超大作OVA。「新宿」を舞台に、街の守護神「鴉」の壮絶な戦いとドラマが、3Dと2Dを融合させた超絶のハイブリッド映像と超高音質で描かれている。   本機種は、「ABT(アシストボ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース