業界ニュース

小倉優子さんが歌う「CRぱちんこアバンギャルド」の大当たり曲『スキ☆メロ』好評発売中!

業界ニュース 小倉優子さんが歌う「CRぱちんこアバンギャルド」の大当たり曲『スキ☆メロ』好評発売中!
小倉優子さんが歌う、パチンコ新機種「CRぱちんこアバンギャルド」の大当たり中の楽曲『スキ☆メロ』が、6月25日に発売された。
「CRぱちんこアバンギャルド」は、小倉優子さんをはじめとする9人のラブリーなアイドル達が、ウェイトレスやメイド、天使に悪魔など様々なコスチュームを身にまとい、大当たりを目指してくれる。
また、あこがれのアイドルとデートが楽しめる「デートモード」を搭載しており、告白のドキドキと大当りのドキドキが完全リンク。デート中のプレイヤーの告白が、女の子にOKされれば大当たりが継続していく、ドキドキ&ラブラブな喜び2倍の新感覚ゲームとなっている。
なお、『スキ☆メロ』のCDには、プロモーションビデオとメイキング映像50分を収録した豪華DVDも付属。小倉優子さんがキュートなキャミワンピ衣装で登場する。
全国のCD・レコードショップで、税込価格 3,129円にて好評発売中。
(C)ゆうこりんれーべる



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRアバンギャルドの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこアバンギャルド
    CRぱちんこアバンギャルド

    癒し系ラブラブぱちんこ「CRぱちんこアバンギャルド」の登場。 真鍋かをりさん、小倉優子さんをはじめとする9人のラブリーなアイドル達が、ウェイトレスやメイド、天使に悪魔など様々なコスチュームを身にまとい、大当たりを目指してくれる。 また、あこがれのアイドルとデートが楽しめる「デートモード」を搭載。告白のドキドキと大当りのドキドキが完全リ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース