展示会速報

パチンコ新機種「CRぱちんこアバンギャルド」プレス発表会(京楽産業.)

展示会速報 パチンコ新機種「CRぱちんこアバンギャルド」プレス発表会(京楽産業.)
6月30日、京楽産業.株式会社は、都内ウェスティンホテル東京にて、パチンコ新機種「CRぱちんこアバンギャルド」のプレス発表会を開催した。
本機種では、真鍋かをりさん、小倉優子さんをはじめとする9人のラブリーなアイドル達が、ウェイトレスやメイド、天使に悪魔など様々なコスチュームを身にまとい、大当たりを目指してくれる。
また、あこがれのアイドルとデートが楽しめる「デートモード」を搭載。告白のドキドキと大当りのドキドキが完全リンク。デート中のプレイヤーの告白が、女の子にOKされれば大当たりが継続していく、ドキドキ&ラブラブな喜び2倍の新感覚ゲームとなっている。
なお、ホールへの導入は7月14日を予定。
(C)KYORAKU



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRアバンギャルドの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこアバンギャルド
    CRぱちんこアバンギャルド

    癒し系ラブラブぱちんこ「CRぱちんこアバンギャルド」の登場。 真鍋かをりさん、小倉優子さんをはじめとする9人のラブリーなアイドル達が、ウェイトレスやメイド、天使に悪魔など様々なコスチュームを身にまとい、大当たりを目指してくれる。 また、あこがれのアイドルとデートが楽しめる「デートモード」を搭載。告白のドキドキと大当りのドキドキが完全リ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース