業界ニュース

和風三番昇舞 弐ノ舞「CR春夏秋冬」発売決定!(西陣)

業界ニュース 和風三番昇舞 弐ノ舞「CR春夏秋冬」発売決定!(西陣)
株式会社西陣は、パチンコ新機種「CR春夏秋冬」の発売を決定した。1月に発売した「CR花満開」に続く「和風三番昇舞 弐ノ舞」として、現在も全国3000のホールでロングラン稼働中の「CR春夏秋冬」が更なる進化を遂げて帰ってくる。
特に演出面では眩いばかりの「神輿フラッシュ」「大入りフラッシュ」を搭載。この二大閃光が煌くとチャンス到来、新しくなったゲーム性を盛り上げる。更に今回はメインキャラクターとして愛らしい「そよたん」が登場。予告・リーチ等の様々な場面で彼女が大活躍、そして「和風三番昇舞」といえば、山本寛斎氏。本機では大当り図柄を徹底プロデュース。
業界初の世界的デザイナーによる進化した美しい和の図柄デザインは必見だろう。
大当り中の局は「春夏秋冬」「線香花火」「ドンパン節」の3曲を収録。音楽に合わせて盤面一杯に明るく、景気の良い、そしてどこかホッとする日本の四季の世界が広がる。
スペックはミドルタイプのFT(1/309.7)、ライトミドルタイプのMT(1/269.7)、そしてデジハネタイプのGL(1/97.7)の発売が予定されている。
4月7日のプレス発表会後に詳細をレポート予定なのでお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR春夏秋冬の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR春夏秋冬
    CR春夏秋冬

    全国のホールでロングラン稼働中の「CR春夏秋冬」が、2008年1月に発売された「CR花満開」に続く「和風三番昇舞 弐ノ舞」として登場。 眩く輝く「神輿フラッシュ」「大入りフラッシュ」を搭載しており、この二大フラッシュが煌くとチャンス到来と、新しくなったゲーム性を盛り上げる。 また、「CR花満開」の「ほのたん」に続き、本機種では「そよたん」...

    機種情報トップ

展示会・ニュース