展示会速報

パチンコ新機種『CR春夏秋冬』プレス発表会(西陣)

展示会速報 パチンコ新機種『CR春夏秋冬』プレス発表会(西陣)
4月7日、株式会社西陣によるパチンコ新機種『CR春夏秋冬』のプレス発表会が開催された。
本機種は、現在も全国約3000のホールでロングラン稼働中の「CR春夏秋冬」の後継機種で、1月に発売された「CR花満開」に続く「和風三番昇舞 弐ノ舞」としての登場。
眩く輝く「神輿フラッシュ」「大入りフラッシュ」を搭載しており、この二大フラッシュが煌くとチャンス到来と、新しくなったゲーム性を盛り上げる。
また、「CR花満開」の「ほのたん」に続き、本機種では「そよたん」が登場。予告やリーチ、大当たり中の演出など、数多くの場面で盛り上げてくれる。
なお、ホールへの導入は5月12日以降が予定されている。
(C)NISHIJIN



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR春夏秋冬の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR春夏秋冬
    CR春夏秋冬

    全国のホールでロングラン稼働中の「CR春夏秋冬」が、2008年1月に発売された「CR花満開」に続く「和風三番昇舞 弐ノ舞」として登場。 眩く輝く「神輿フラッシュ」「大入りフラッシュ」を搭載しており、この二大フラッシュが煌くとチャンス到来と、新しくなったゲーム性を盛り上げる。 また、「CR花満開」の「ほのたん」に続き、本機種では「そよたん」...

    機種情報トップ

展示会・ニュース