展示会速報

パチンコ「CRラブラブオリーブ」、パチスロ「リングにかけろ1」新機種合同展示発表会(銀座)

展示会速報 パチンコ「CRラブラブオリーブ」、パチスロ「リングにかけろ1」新機種合同展示発表会(銀座)
「CRラブラブオリーブ」は、ポパイの恋人オリーブが主役のパチンコになり、ドキドキ、ワクワクの演出が満載。オリーブの冒険を盛り上げる多彩な役物と液晶が連動した演出を楽しむことができる。
中でも盤面いっぱいにオリーブが駆け巡る「盤面一周リーチ」は必見で、液晶周辺に搭載された塔役物やドカン役物と連動しながら、ボタンプッシュでゲーム感覚で大当りを狙える演出となっている。
なお、本機には大当り確率が高く設定されて遊びやすいハネデジタイプのスペックSTも用意されている。
また、現在好評稼動中の「リングにかけろ1」では、第3弾パネルとして「ビクトリー・ガールズバージョン」も発表され、筐体パネル・LEDの変更で新たにデビューする!尚、ホールデビューは2機種とも7月上旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報

  • CRラブラブオリーブ
    CRラブラブオリーブ

    本機はポパイの恋人オリーブが主役のパチンコ「CRラブラブオリーブ」の登場。オリーブの冒険を盛り上げる多彩な役物と液晶が連動した演出を楽しむことができる。その中でも盤面いっぱいにオリーブが駆け巡る「盤面一周リーチ」は必見で、液晶周辺に搭載された塔役物やドカン役物と連動しながら、ボタンプッシュでゲーム感覚で大当りを狙える演出となっている。 ま...

    機種情報トップ

    リングにかけろ1
    リングにかけろ1

    原作の迫力ある対決シーンをそのまま液晶演出で楽しむことができるパチスロ「リングにかけろ1」の登場。スーパーブローでライバルを倒せばボーナス!という判りやすいフィニッシュ・ブロー演出では、迫力ある対決シーンを楽しめる。また、ボーナス中は、3択のクイズゲームや反射神経測定ゲームを楽しむことができる。

    機種情報トップ

展示会・ニュース