業界ニュース

一度つきあったら、もうラブラブよ!パチンコ新機種「CRラブラブオリーブ」が発売!(銀座)

業界ニュース 一度つきあったら、もうラブラブよ!パチンコ新機種「CRラブラブオリーブ」が発売!(銀座)
株式会社 銀座販売は、株式会社 銀座社製のパチンコ新機種「CRラブラブオリーブ」シリーズの発売を決定した。
本機はポパイの恋人のオリーブが主役のパチンコになり、ドキドキ、ワクワクの演出を満載。オリーブの冒険を盛り上げる多彩な役物と液晶が連動した演出を楽しむことができる。その中でも盤面いっぱいにオリーブが駆け巡る「盤面一周リーチ」は必見で、液晶周辺に搭載された塔役物やドカン役物と連動しながら、ボタンプッシュで大当りを狙うゲーム感覚の演出となっている。
また、同色のハート図柄が中段に揃ったら、「ブランクハートチャンス」へ!プッシュボタンを押してハートの色を変えて大当りを狙おう!続けば続くほど大当り期待度が高まる!
なお、大当り確率が高く設定されて遊びやいハネデジタイプのスペックSTも用意されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRラブラブオリーブの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRラブラブオリーブ
    CRラブラブオリーブ

    本機はポパイの恋人オリーブが主役のパチンコ「CRラブラブオリーブ」の登場。オリーブの冒険を盛り上げる多彩な役物と液晶が連動した演出を楽しむことができる。その中でも盤面いっぱいにオリーブが駆け巡る「盤面一周リーチ」は必見で、液晶周辺に搭載された塔役物やドカン役物と連動しながら、ボタンプッシュでゲーム感覚で大当りを狙える演出となっている。 ま...

    機種情報トップ

展示会・ニュース