misuku
(1)レア役は意味をなさない CZはガチでは無く完全デキレ ボーナスは取って付けたようなもの
S地獄少女 あとはあなたが決めることよ のみんなの収支/勝率 |
246,707-(472件) 36.44%(172勝272敗28分) |
---|---|
みんなの機種レビュー | (1)(1件のレビュー) |
皆様こんばんはm(__)m拍手コメントありがとうございます(^^)/よしです 図柄流し2回の【大まかな期待値】天井到達時の期待値は280枚と低いがCZ当選率が130近くに対してCZ中の期待枚数が300枚あるので使用メダルに直すと130枚になり期待値はプラスで間違いないといった所ですねしかしきくりボーナス中にCZ高確当選したりリプレイでのCZ当選、あい探索ステージが複数回当選する可能性があるCZ高確であることを踏まえると打ち始めによってはCZ当選率が下がるかなといった印象でした。150分の1あたりまで落ちるかな300回してあい探索か普通のCZ一度当たるとかいう感覚なんで数字より重く感じたな…以上で考察終わりになります!個人的にはこういう難しい台がもう少し増えて頭使って立ち回れたら良いなと考えてますがどうなるか…ではまた、ありがとうございました(^^)
今晩は!よしです!地獄少女の狙い目の掘り下げです!【狙い目は】2回図柄が流されていれば、どこから打っても期待値あると思います1回だとゲーム数の兼ね合いになる【データ表示器で読める事】①:獲得枚数50枚前後のボーナスは、きくりボーナス(ベルナビ8回で終わる為)②:獲得枚数の100枚前後のボーナスの場合、怨み晴らしボーナス(消化ゲーム数40固定で、終わるとこの位です)③ATは1セット30が基本で、1セット毎にリセットつぐみフリーズ経由の場合は、1セット目が消化ゲーム数が多い↓これは他の特化入ってもある事なので、見極めが必要ですボタン押して履歴見れば看破できます④ボーナス高確率ではない時はきくりボーナスは当選しない(CZ経由はあります)これがわかれば8割は今の台がCZ当選による図柄流しが何回起きているか見抜ける様になります朝イチからAT入ってない台AT中にCZ入った台はわかりやすいですつぐみフリーズひいたら後は乗せるだけ!!(期待枚数1000枚と言われてます)上手くいけばこうなります(^^)まどかのワルプルギスに表面上似てますが、結構違いますね。成立役で毎ゲーム上乗せ抽選で上乗せ出来なかったセットで終わるので…(保証はあると思われる)一枚役が当選率が極端に低いのでそこで乗せれるかが鍵かなと解析見て感じましたね!自分はつぐみフリーズ4回連続100G以下で上乗せが終わり、500枚すら届かなかった(^_^;)5回目でようやくでしたね!この時は最終1400枚程でしたよ(^.^)今回は以上ですm(__)m次回は計算的な事書いて終わりになると思います読んでくれた方ありがとうございました(^^)/
皆様こんばんはm(__)mコロナが怖い…憎い…よしです今回も長くなるので先に【結論】からデータを駆使して図柄流し2回してる台を見つけて有利区間リセットまで打つ!になります。以下説明〜【狙い目】この機種の狙い目なんですが基本的にはCZスルー狙いになります掘り下げると別の理由ですが後でボタンプッシュで確認出来ます過去に当選した履歴も見れますボーナス引いても有利区間はほとんどリセットされない為か意外とハマり台やCZスルーしてる台ありますCZスルーすると図柄流しが起こりやすい回数があり特定回数スルーすると図柄流し確定にっという前に…【CZの仕様】4つの図柄から計3回どれかを選んで図柄が揃えば成功きくりボーナス怨み晴らしボーナス地獄回廊つぐみフリーズが基本パターンチャンスパターンでAT以上の図柄だけの場合もあり上位CZは最初の2回は図柄が二種類選ばれる為熱いレア役引くともう一回抽選で複数回チャンス貰えるで、【重要】なのが成功した図柄は有利区間リセットかAT突入するまでは図柄流しされる点です!きくりボーナス怨み晴らしボーナスを引いてAT入らずのパターンですねCZスルーが何で有効なのかってのがこの図柄流しがあるからなんですね!(スルーで流す場合は恩恵が弱いのから流していきます)つぐみフリーズの当選率が上がるからCZスルーはボタン押して見れば正直すぐわかるんでね…何回流してるかわからなくあまり流されてないこともある…有利区間リセット直前だとCZ自体引けないもある通常時滞在時に有利区間リセット時に図柄流した回数に応じてつぐみフリーズ抽選CZ成功時の図柄は液晶押した際の履歴とデータカウンターが優秀で獲得枚数やAT消化ゲームがわかれば見抜ける場合がありますこれを探すのですもう少し続きます
こんばんはm(__)mよしですこの機種は、最近出た機種の中では割と仕様が複雑な部類でした狙い目もそれなりにあって分かりにくいのでライバルなくハイエナするには有効な機種でした言うほど勝ててないですが他に狙う人がいなかったのが個人的には重要でして本当に分かりにくいので長くなります(~_~;)【重要!】先に結論から言うとつぐみフリーズ狙いに行く立ち回りしないと低設定は勝てないです【基本仕様】有利区間リセット後128消化でボーナス高確率レア役でボーナス確定になるボーナス当選で高確率状態は終わるこれ見た時は有利区間リセットからボーナス当たるまで打てば期待値あるのではと思い打ちました最初はボーナス確率が上がる情報だけでしたが、レア役の合成と同じなのでレア役で当たると言われてましたしかし落とし穴があり勝てないと感じ止めました①128過ぎたレア役で当たらない事があるこれが最初理由がわからなくてかなり困りました理由は128直前とかにレア役引くとCZ前兆に入るんですねフェイクでも本前兆でもその間に引いたレア役は昇格抽選とかに回りますボーナス高確率の抽選はその間行ってないと思われますこのせいで通常時128過ぎにレア役ひいてもCZ前兆中で当たらないという現象が起きますこの為初当りが思ったより悪くなります次②振り分け冷遇と通常ATが弱いこれが致命的ですねとにかく!きくりボーナスが多いたまにAT入っても2セット60で終了がどうしても多くなります通常時のボーナス当選は怨み晴らしボーナス以上になるらしくボーナス高確率は平均獲得枚数で考えると相当低いですきくりボーナスと怨み晴らしボーナスも枚数差とAT当選率も大分差があるので…これがわかると多少狙える立ち回りがあるんですね続く
最近の投稿はありません。
S地獄少女 あとはあなたが決めることよについて皆で語ろう!!
評価数 | 1件 | 過去最高位 | -位 |
---|
総合評価 | (1) |
---|---|
爆発力 | (1) |
立ち回り | (1) |
演出 | (1) |
リール制御 | (1) |
安定感 | (1) |
お勧め度 | (1) |
misuku
(1)レア役は意味をなさない CZはガチでは無く完全デキレ ボーナスは取って付けたようなもの