記事詳細

パチスロ

振り返り考察:地獄少女

22 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんはm(__)m

よしです

この機種は、最近出た機種の中では
割と仕様が複雑な部類でした

狙い目もそれなりにあって
分かりにくいので
ライバルなくハイエナするには
有効な機種でした

言うほど勝ててないですが
他に狙う人がいなかったのが
個人的には重要でして

本当に分かりにくいので
長くなります(~_~;)

【重要!】
先に結論から言うと
つぐみフリーズ狙いに行く
立ち回りしないと
低設定は勝てないです


【基本仕様】

有利区間リセット後128消化でボーナス高確率
レア役でボーナス確定になる
ボーナス当選で高確率状態は終わる

これ見た時は有利区間リセットから
ボーナス当たるまで打てば
期待値あるのではと思い
打ちました

最初はボーナス確率が上がる情報だけでしたが、
レア役の合成と同じなのでレア役で当たると
言われてました

しかし落とし穴があり
勝てないと感じ止めました


①128過ぎたレア役で当たらない事がある

これが最初理由がわからなくて
かなり困りました

理由は128直前とかにレア役引くと
CZ前兆に入るんですね
フェイクでも本前兆でも
その間に引いたレア役は
昇格抽選とかに回ります

ボーナス高確率の抽選はその間
行ってないと思われます
このせいで通常時128過ぎに
レア役ひいてもCZ前兆中で当たらないという
現象が起きます

この為初当りが思ったより悪くなります


次

②振り分け冷遇と通常ATが弱い

これが致命的ですね

とにかく!きくりボーナスが多い
たまにAT入っても2セット60で終了が
どうしても多くなります

通常時のボーナス当選は
怨み晴らしボーナス以上になるらしく

ボーナス高確率は平均獲得枚数で
考えると相当低いです

きくりボーナスと
怨み晴らしボーナスも
枚数差とAT当選率も大分差があるので…


これがわかると多少
狙える立ち回りがあるんですね

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

振り返り考察:地獄少女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

S地獄少女 あとはあなたが決めることよの関連情報