こんばんはm(__)m よしです この機種は、最近出た機種の中では 割と仕様が複雑な部類でした 狙い目もそれなりにあって 分かりにくいので ライバルなくハイエナするには 有効な機種でした 言うほど勝ててないですが 他に狙う人がいなかったのが 個人的には重要でして 本当に分かりにくいので 長くなります(~_~;) 【重要!】 先に結論から言うと つぐみフリーズ狙いに行く 立ち回りしないと 低設定は勝てないです 【基本仕様】 有利区間リセット後128消化でボーナス高確率 レア役でボーナス確定になる ボーナス当選で高確率状態は終わる これ見た時は有利区間リセットから ボーナス当たるまで打てば 期待値あるのではと思い 打ちました 最初はボーナス確率が上がる情報だけでしたが、 レア役の合成と同じなのでレア役で当たると 言われてました しかし落とし穴があり 勝てないと感じ止めました ①128過ぎたレア役で当たらない事がある これが最初理由がわからなくて かなり困りました 理由は128直前とかにレア役引くと CZ前兆に入るんですね フェイクでも本前兆でも その間に引いたレア役は 昇格抽選とかに回ります ボーナス高確率の抽選はその間 行ってないと思われます このせいで通常時128過ぎに レア役ひいてもCZ前兆中で当たらないという 現象が起きます この為初当りが思ったより悪くなります 次 ②振り分け冷遇と通常ATが弱い これが致命的ですね とにかく!きくりボーナスが多い たまにAT入っても2セット60で終了が どうしても多くなります 通常時のボーナス当選は 怨み晴らしボーナス以上になるらしく ボーナス高確率は平均獲得枚数で 考えると相当低いです きくりボーナスと 怨み晴らしボーナスも 枚数差とAT当選率も大分差があるので… これがわかると多少 狙える立ち回りがあるんですね 続く