記事詳細

パチスロ

さらに続、地獄少女

51 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: 上乗せ
今晩は!よしです!

地獄少女の狙い目の掘り下げです!


【狙い目は】2回図柄が流されていれば、
どこから打っても期待値あると思います

1回だとゲーム数の兼ね合いになる



【データ表示器で読める事】

①:獲得枚数50枚前後のボーナスは、
きくりボーナス
(ベルナビ8回で終わる為)


②:獲得枚数の100枚前後のボーナスの場合、
怨み晴らしボーナス

(消化ゲーム数40固定で、終わるとこの位です)


③ATは1セット30が基本で、
1セット毎にリセット

つぐみフリーズ経由の場合は、
1セット目が消化ゲーム数が多い
↓
これは他の特化入ってもある事なので、
見極めが必要です

ボタン押して履歴見れば看破できます


④ボーナス高確率ではない時は
きくりボーナスは当選しない
(CZ経由はあります)


これがわかれば8割は今の台が
CZ当選による図柄流しが
何回起きているか見抜ける様になります

朝イチからAT入ってない台
AT中にCZ入った台はわかりやすいです


つぐみフリーズひいたら
後は乗せるだけ!!
(期待枚数1000枚と言われてます)




上手くいけばこうなります(^^) まどかのワルプルギスに表面上似てますが、 結構違いますね。 成立役で毎ゲーム上乗せ抽選で 上乗せ出来なかったセットで終わるので… (保証はあると思われる) 一枚役が当選率が極端に低いので そこで乗せれるかが鍵かなと 解析見て感じましたね! 自分はつぐみフリーズ4回連続 100G以下で上乗せが終わり、 500枚すら届かなかった(^_^;) 5回目でようやくでしたね! この時は最終1400枚程でしたよ(^.^) 今回は以上ですm(__)m 次回は計算的な事書いて 終わりになると思います 読んでくれた方 ありがとうございました(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    スロットの地獄少女はまだ打ってないので参考になります。
    
    まぁ…参考にしたとこで勝てるかどうかわかりませんがね(苦笑)
    
    予備知識無いよりはマシでしょうな(笑)
    
  • 2. よし!さん よし!さん
    狩馬さん
    
    コメントありがとうございます(^^)/
    
    自分で狙い目考えるとライバルなく
    立ち回れる事が多いので
    この機種に限らずオススメです(^.^)
    
    今後ホールがどう営業するか
    不透明なのでこの努力が
    無駄にならないことを願ってます…

さらに続、地獄少女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

S地獄少女 あとはあなたが決めることよの関連情報