スーパービンゴNEOベルコ

内部モードの基本

BCの解除ゲーム数に関わる複数の状態が存在する。なお、モードは2種類存在し、それぞれで天井ゲーム数が異なる。またモードはBC終了時にモード移行抽選を行う。

スーパービンゴNEO - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

[質問145751]★ベヒモス★さんからの質問

セブンドリーム

締切済
日時:2015/03/20 11:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
いつも黄や緑なのに初の赤が来ました!!もしや90%以上!?んで、ドキドキしながら打つと3回目にW揃い(゜д゜)つぎ終わりました…。しかも99G赤までいってショボ乗せされた方居ますか??まさかの自分だけじゃないですよね(--;)

詳細を見る

スーパービンゴNEOのすべての質問を見る

スーパービンゴNEOの質問をしてみる

パチログ

edyonさん

edyonさん

うぅ・・・・・・なんてこったい

どーしてもまどマギ大会に爪痕を残したくて、「歯医者あるんで」とつかんでもいい嘘をついて、早々に会社を出た。雪がしんしんと降っていて、一回転んだ。近くのホールへつくと、ホールに入ってからも転んだ。幸先悪…

詳細を見る

スーパービンゴNEOのすべてのパチログを見る

スーパービンゴNEOの実戦日記を書く

掲示板

コンキチ&タヌキさん

コンキチ&タヌキさん

こんばんは(*^^*)

今日 嫁が1111Gを叩き出し、5スロで打ってた自分のところに来たので 代わって打ったんですが  1111G で上乗せが全然ありませんでした(T_T)  けっこうよくある事なんですかね(T_T)  皆…

詳細を見る

スーパービンゴNEOのすべての掲示板を見る

スーパービンゴNEOの掲示板を投稿する

スーパービンゴNEO - ホール


設置店舗(全国)