スーパービンゴNEO

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

[質問145751]★ベヒモス★さんからの質問

セブンドリーム

締切済
日時:2015/03/20 11:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

いつも黄や緑なのに初の赤が来ました!!
もしや90%以上!?
んで、ドキドキしながら打つと3回目にW揃い(゜д゜)つぎ終わりました…。しかも99G

赤までいってショボ乗せされた方居ますか??
まさかの自分だけじゃないですよね(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2015/03/23 07:51

初打の時にセブンドリーム虹で乗せ66終了ありました!後で雑誌見て愕然(T_T)保証で終わってた何て…自身最高は黄色で26回継続のファアなし!
人のでは87個乗せのファア有りで合計7069見た事あります!羨ましかった

満園さん
[Lv.8]研究員

満園さんからの回答

日時:2015/03/20 21:34

僕の場合は、赤の時の最低は2セットの66ゲームで、最高は30セット990ゲーム乗せた事があります。結局はその時の引きしだい?

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

下が居て安心しました。
この間緑で13連W2回きてHooah!!無しでした(--;)
やはり引きですよね。お互い頑張りましょう!!

モンハンラブさん
[Lv.2]回答好き

モンハンラブさんからの回答

日時:2015/03/20 15:24

赤は80%以上ですよ
レインボーが90%以上です。

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

80%なら三連なら仕方ないですね(--;)
次こそは連チャンさせたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)