餓狼伝説PREMIUMSNKプレイモア

T.O.P.

「T.O.P.」(タクティカルオフェンシブパワー)は、毎ゲーム上乗せ特化ゾーン。

AT中の赤7揃いの一部で突入し、成立役に応じてゲーム数上乗せ抽選が行われる。

最低保証ゲーム数は3Gで、その後は押し順ベルで転落抽選が行われる。平均上乗せ120G。

餓狼伝説PREMIUM - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ネギ僧さん
[Lv.2]回答好き

[質問136456]ネギ僧さんからの質問

継続率示唆

締切済
日時:2014/06/12 20:40:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった32
今日80%以上確定の演出が頻繁に出て43連くらいしたのですが、エンディングの出前のバトルでパワーダンクぶち込んでたんでストックあるんだと思ってたらエンディング(´ω`)ストックには継続率無いってことですが継続率示唆した次で抜けたってのはどう理解したらいいんすかね?

詳細を見る

餓狼伝説PREMIUMのすべての質問を見る

餓狼伝説PREMIUMの質問をしてみる

パチログ

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさん

餓狼2

つづきです。ATについて。これGが。初期だけだけでも50あればよかったやん、とかおもいます。基本30です。理由は、単発なら、100切るケースもあるから。てのと、基本継続したところで、5%弱をひかないか…

詳細を見る

餓狼伝説PREMIUMのすべてのパチログを見る

餓狼伝説PREMIUMの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
餓狼伝説PREMIUMについて皆で語ろう!!

餓狼伝説PREMIUMの掲示板を投稿する

餓狼伝説PREMIUM - ホール


設置店舗(全国)