餓狼伝説PREMIUM

ネギ僧さん
[Lv.2]回答好き

[質問136456]ネギ僧さんからの質問

継続率示唆

締切済
日時:2014/06/12 20:40:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった32

今日80%以上確定の演出が頻繁に出て43連くらいしたのですが、エンディングの出前のバトルでパワーダンクぶち込んでたんでストックあるんだと思ってたらエンディング(´ω`)ストックには継続率無いってことですが継続率示唆した次で抜けたってのはどう理解したらいいんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/28 03:56

返信来てたの今気づきました
遅くなりましたがそういう事です

てっちゃん(新)さん
[Lv.4]検証員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/13 00:18

継続率を持ってるのは
初当りの分だけのはずなので
ストックあっても無くても
継続率示唆してるのは初当りの
継続率です

今回でいうとパワーダンクヒットから
継続率は80%以上ですが
その演出が出たときには
ストックがなく次で残りの20%を
引き転落って形だけかと
思います
※示唆してるのは80%以上の
継続率ですよーって事

分かりづらかったらすいません

結局ストックがあれば
継続率関係なしにストックを
強制的に消費し継続、
ストックがなくなった時に継続率を
参照して継続か否かを決めますよ

勘違いしやすいのは
ストックがある時に継続率を参照して
継続が選ばれた場合、
ストックの消費はナシという
パターンはないってことです

継続かどうかはRUSH中に
継続確定演出があることから
次のセットに突入した時点で
決まってますね

ただCZでも非当選確定のバトル中の
レア役で勝利の書き換え抽選が
ある事からRUSH非継続でも
ギースバトル中のレア役で継続抽選は
してると思います

ネギ僧さん

ネギ僧さんからのコメント

てことは初当たりで80%以上を引いてループしてる間に貯めたストックは貯まった次で消化してストック切れたらまた80%ループに戻るということですか?ループの抽選に漏れた後ストック放出ではない、最終的に終了する際は継続抽選に漏れた場合のみって解釈になるんですか?(´ω`)

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)