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通常時は強小役でも直撃しにくい・・・いや、しません。 解析出てからゾーンの狙い撃ちをしないとハントする側→される側へと簡単に立ち位置が変わります。 ボーナス中の演出も攻撃の定義が曖昧なので、討伐終盤でのベル連で攻撃しないとイライラします。結果的に勝利しても毎ボーナスで同じ展開なので、イライラ×連チャンとなり気持ち良く打てません。5スロに入ってきて、討伐の成否に拘らずに打てるようになってから打った方がいい。
総合評価 | (1.8) |
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爆発力 | (2) |
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立ち回り | (1) |
演出 | (3) |
リール制御 | (3) |
安定感 | (1) |
お勧め度 | (1) |
通常時は強小役でも直撃しにくい・・・いや、しません。 解析出てからゾーンの狙い撃ちをしないとハントする側→される側へと簡単に立ち位置が変わります。 ボーナス中の演出も攻撃の定義が曖昧なので、討伐終盤でのベル連で攻撃しないとイライラします。結果的に勝利しても毎ボーナスで同じ展開なので、イライラ×連チャンとなり気持ち良く打てません。5スロに入ってきて、討伐の成否に拘らずに打てるようになってから打った方がいい。
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