ゲームフロー
本機はボーナス(内部的には純増約2.5枚のAT)により出玉を獲得してくタイプ。
前兆ステージ
ボーナスの前兆ステージにあたるのが「討伐クエスト」と「捜索クエスト」。規定ゲーム数消化後や、特定小役成立後などに移行する可能性がある。
自力高確率ゾーン
ボーナスの自力高確率ゾーンは「アイルーBINGO」と「緊急クエスト」。後者「緊急クエスト」の方がボーナス期待度が高い。この他、通常時のリプレイ連続で突入のチャンスとなる「ジンオウガモード」も存在。こちらもボーナス当選に期待が持てる。
ボーナス
1Gあたり純増約2.5枚の疑似ボーナス。消化中は、最大4人のハンターによってモンスター討伐を目指すゲーム性で、討伐成功で剥ぎ取りチャンスが発生し、1G連をストックする。
剥ぎ取りチャンス
ボーナス中の討伐成功で必ず発生する、ボーナスの1G連ストックゾーン。剥ぎ取りチャンスが約50%でループする剥ぎ取りチャンスGも存在。
前兆ステージ
ボーナスの前兆ステージにあたるのが「討伐クエスト」と「捜索クエスト」。規定ゲーム数消化後や、特定小役成立後などに移行する可能性がある。
自力高確率ゾーン
ボーナスの自力高確率ゾーンは「アイルーBINGO」と「緊急クエスト」。後者「緊急クエスト」の方がボーナス期待度が高い。この他、通常時のリプレイ連続で突入のチャンスとなる「ジンオウガモード」も存在。こちらもボーナス当選に期待が持てる。
ボーナス
1Gあたり純増約2.5枚の疑似ボーナス。消化中は、最大4人のハンターによってモンスター討伐を目指すゲーム性で、討伐成功で剥ぎ取りチャンスが発生し、1G連をストックする。
剥ぎ取りチャンス
ボーナス中の討伐成功で必ず発生する、ボーナスの1G連ストックゾーン。剥ぎ取りチャンスが約50%でループする剥ぎ取りチャンスGも存在。