ハンターRUSH
◇ハンターRUSHの概要
・継続率管理型AT
・1Gあたり純増約2.7枚
・初期ゲーム数40~300G
・特定小役で高確、ゲーム数上乗せ、セット数上乗せ、上乗せゾーン、ボーナスorエピソードバトルを抽選
・終了後は必ずハイウェイモード突入
・ハイウェイモードからの継続率50~80%
ハンターRUSHへの突入契機は、チャンスゾーン中やボーナス中の抽選のほか、突入時の特定小役成立時の直撃パターンなどが存在する。消化中は特定小役成立時に高確、ゲーム数上乗せ、セット数上乗せ、上乗せゾーン、ボーナスorエピソードバトルを抽選。ゲーム数終了後は必ずハイウェイモードに突入し、ハイウェイモードからの継続率は最大80%にのぼる。
・継続率管理型AT
・1Gあたり純増約2.7枚
・初期ゲーム数40~300G
・特定小役で高確、ゲーム数上乗せ、セット数上乗せ、上乗せゾーン、ボーナスorエピソードバトルを抽選
・終了後は必ずハイウェイモード突入
・ハイウェイモードからの継続率50~80%
ハンターRUSHへの突入契機は、チャンスゾーン中やボーナス中の抽選のほか、突入時の特定小役成立時の直撃パターンなどが存在する。消化中は特定小役成立時に高確、ゲーム数上乗せ、セット数上乗せ、上乗せゾーン、ボーナスorエピソードバトルを抽選。ゲーム数終了後は必ずハイウェイモードに突入し、ハイウェイモードからの継続率は最大80%にのぼる。
各種上乗せ&ボーナス期待度 | |
期待度 | 成立役 |
低 | リプレイ・ベル |
弱チェリー | |
スイカ | |
チャンス目 | |
強チェリー | |
強ベル | |
強スイカ | |
高 | 中段チェリー |