シティーハンター

あむろ・れいさん
[Lv.2]回答好き

[質問138119]あむろ・れいさんからの質問

今更

締切済
日時:2014/07/25 20:54:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初打ち(笑)

死んでる店で打ったのですが、前日1回も回してない台(笑)で当たり前のように当日も0回転の台に着席。

35Gぐらいでレア役何も引いてないのに、XYZ~ミッドナイトへ移行し、HRゲット!

これが4セット継続で1300枚。

その後200ハマリでボナを2回両方ともボナ中にハンター揃って、HR(単発)。

んで、全飲まれしてやめ。

訳分からんまま打ってたんですけど、朝一のHR突入はなんだったんでしょう?

以上、長文ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルんルんさん
[Lv.6]セミプロ

ルんルんさんからの回答

日時:2014/07/29 21:14

HR当選契機については私めが

ミッドナイト、ハイウェイのメイン抽選役はリプレイなんですよね
リプレイ引いた時に10%~30%みたいな煽りがきたと思います
勿論レア役でも抽選はしてます

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/07/26 06:05

普通に据え置きで、100G毎にあるゲーム数抽選のCZに当選したんですね♪
200、400、600、800、900Gでハマればハマるほど当選率が上がります。
モードA~Cがありますが、上がれば上がるほど上記のG数での当選率が上がります。
けっこう知らない人が多いので、いいところで放置されてる台が拾えておいしい思いさせてもらってます♪

あむろ・れいさん

あむろ・れいさんからのコメント

解答ありがとうございます。

前日0回転だったので、前々日の最終ゲームからの周期だったわけですね?


ん?では、ミッドナイトからHRへは、何で当選したんです?

CZ中もレア役引いてなかったと思うんですが・・・

この機種の質問一覧を見る(15)

シティーハンターの関連情報


設置店舗(全国)