パチスロ化物語Sammy

始マリノ刻

◇始マリノ刻の概要
・ロングフリーズ+リールアクションが発生
・発生すればボーナス+AT確定

始マリノ刻は、通常時・AT中問わず発生の可能性がある。発生すればボーナス+ATが確定する。

パチスロ化物語 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

Criminalさん
[Lv.1]初心者

[質問136664]Criminalさんからの質問

倖時間(ハッピータイム)中の倍倍チャンス当選率について

未解決
日時:2014/06/18 10:27:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった48
はじめまして。【化物語】初心者です。変な質問と思われてしまうかもしれませんが、ご容赦を…。注)あとで自分が検索し易いよう、質問を2つに分けております。スミマセン…。①~・~・~・~・~・~・~倖時間(ハッピータイム)中はモードと内部状態により、レア役出現率と倍倍チャンス当選率が変わる~・~・~・~・~・~・~自分で調べた内容(認識)ですが、間違えているでしょうか?②何度、倖時間(ハッピータイム)に当選しても倍倍チャンスになかなか当選しないということを、自分は下記のように感じて(認識して)捨てているのですがどうでしょうか?何かご指摘いただければ、勉強になります。◇何度も倖時間(ハッピータイム)に当選するが、倍倍チャンスに当選しない↓◇モードと内部状態が良くない↓◇単発の倖時間(ハッピータイム)を繰り返す↓◇低設定の可能性アリ↓◇捨てしかし、オカマを掘られてしまうんです…。“当たる時は当たる゛、“引きが弱い゛等のご回答をいただくかもしれないことは、重々承知の上でございます。なにぶん超初心者のため、質問させていただきました。なにとぞ知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

詳細を見る

パチスロ化物語のすべての質問を見る

パチスロ化物語の質問をしてみる

パチログ

まぃメロ♪♪さん

まぃメロ♪♪さん

アィラブ化物語(つω`*)ラスト☆

続きですにょ.+:。(●ゝω・)~☆。゜+この後も初当たり軽ぃんでジヮジヮとメダルが増ぇてぃくしかも途中のAT中にボナ3連続きたぁ♪ポンポンって連続できたからびっくらこぃた(つω`*)テヘ♪↓↓本日…

詳細を見る

パチスロ化物語のすべてのパチログを見る

パチスロ化物語の実戦日記を書く

掲示板

マジヤバさん

マジヤバさん

隣の台はお祭り騒ぎ

先週の土曜日、隣の台はAM11:00頃から入った倖時間が閉店まで続き25000枚出ていました。なんとも羨ましい限りでしたそれにしても、化物語って出るんですねまっ、自分ではまったく出せる気がしません…

詳細を見る

パチスロ化物語のすべての掲示板を見る

パチスロ化物語の掲示板を投稿する

パチスロ化物語 - ホール


設置店舗(全国)