烈闘ノ刻中のリールアクション抽選
烈闘ノ刻中は、リールアクション発生で攻撃+上乗せが確定。そのリールアクションの振り分けは成立役や状況によって異なる。
リールアクションの振り分けは以下の通り。
※MBは、成立ゲーム・MB中ともにリールアクションが発生
リバース1よりリバース2、リーバス2よりリバース3、といったように、数字が多いほど上乗せゲーム数が優遇される。
リールアクション別のART上乗せゲーム数振り分けは以下の通り。
※全設定共通
※数値は自社調べ
表記の説明 | |
項目 | 内容 |
RA | リールアクションの略 |
カウンター | 敵攻撃と見せかけてすぐに疾風のリールアクション(攻撃)が始まる |
リバース | 敵攻撃からのリール始動後に突如リールが停止し、逆回転して疾風が攻撃 |
リールアクションの振り分けは以下の通り。
リールアクション振り分け | |||
リールアクション | MB・MB中 | 烈闘ノ刻1G目 | その他 |
被弾 | --- | --- | 42.19% |
防御 | --- | --- | 7.81% |
RA1 | 74.22% | --- | 21.88% |
RA2 | 15.63% | 95.31% | 14.06% |
RA3 | 7.03% | 4.30% | 5.47% |
RA4 | 1.95% | 0.39% | 1.56% |
カウンター1 | --- | --- | 3.13% |
カウンター2 | --- | --- | 1.56% |
カウンター3 | --- | --- | 0.78% |
カウンター4 | --- | --- | 0.39% |
リバース1 | 0.39% | --- | 0.39% |
リバース2 | 0.39% | --- | 0.39% |
リバース3 | 0.39% | --- | 0.39% |
※MBは、成立ゲーム・MB中ともにリールアクションが発生
リバース1よりリバース2、リーバス2よりリバース3、といったように、数字が多いほど上乗せゲーム数が優遇される。
リールアクション別のART上乗せゲーム数振り分けは以下の通り。
ART上乗せゲーム数振り分け | ||
ゲーム数 | RA1 | RA2 |
5G | 98.86% | --- |
10G | 0.50% | 98.86% |
20G | 0.33% | 0.50% |
30G | 0.20% | 0.33% |
50G | 0.11% | 0.30% |
ゲーム数 | RA3 | RA4 |
20G | 98.97% | --- |
30G | 0.50% | 97.00% |
50G | 0.53% | 3.00% |
ゲーム数 | カウンター1 | カウンター2 |
5G | 98.86% | --- |
10G | 0.50% | 98.86% |
20G | 0.33% | 0.50% |
30G | 0.20% | 0.33% |
50G | 0.11% | 0.30% |
ゲーム数 | カウンター3 | カウンター4 |
20G | 98.97% | --- |
30G | 0.50% | 97.00% |
50G | 0.53% | 3.00% |
ゲーム数 | リバース |
30G | 97.00% |
50G | 3.00% |
※全設定共通
※数値は自社調べ