忍魂弐 ~烈火ノ章~

for-evaさん

☆忍忍☆

for-evaさん

疾風と楓&ガママによしパスと…
ゲーム性が好きな台からの~第2段!!
期待したいなぁ。
全てはここから♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 1~10
for-evaさん
[No.70]for-evaさん

レミChan
ありがとう(^_^)ノ

忍は、新しくなって打ってみたけど
昔ほど爆裂と上乗せがなくて、
何となく遠のいてしまった
楓の音は今も昔も好きだけど

スマホになり、
時は流れていくのが常
立ち止まる必要もなし

なので、、、

I  can fly!

∮REMMY∮さん
[No.69]∮REMMY∮さん

エウレカ…あのエウレカは今、ゲーセンとかに
あるからたま~に打つよ(^_^;)

…っていけね、ココ、忍のトピだったね(^_^;)(笑)

最近はスロ行ってないのよ~(;´Д`)

時間もなければ金もない~♪てかっ(・∀・)ノ

イブちん、スマホに機種変したのかな?

お互い何度も登録、ご苦労様♪…だよね(´-∀-)-з

スロは行ってないけど、また時々来るね♪(o´∀`)b

昨日、ナビの掲示板を覗いたのは実に2ヶ月ぶり
くらいで(^_^;)(笑)

for-evaさん
[No.68]for-evaさん

レミChan
全てはここから(笑´∀`)だよね♪
仕事は職種は変わってないよ
職場は変わったのだけどね
ザッキも元気なら嬉しさこの上ないです

エウレカセブン2
ATになると聞いて、若干戸惑いもあるけど
絶対打ってしまうだろなうなとゆうのはある~
前作のように相性良いと良いけれどねぇ
レントン♪レントン♪レントン♪
今はコンパクトドライブ繋いで
共にニルヴァーシュに乗ってますゎエウレカと~

∮REMMY∮さん
[No.67]∮REMMY∮さん

でもエウレカはAT機になってほしくないナァ(*´o`*)

忍…ホント、全てはここからでしたな♪(。・・。)

∮REMMY∮さん
[No.66]∮REMMY∮さん

やっぱイブちんだぁ~(*´∀`)

アバで分かったよ♪(o´∀`)b

元気でやってる?(*^^*)

相変わらずあの忙しいお仕事?(・∀・)(笑)

ザッキ、元気よ♪(*´∀`)

もうあの頃の私の年齢に近付いてるわ(*´艸)

時が流れるのは早いよね(´・_・`)

イブちんと言ったらエウレカだったね、懐かしい…(*´∇`*)

for-evaさん
[No.65]for-evaさん

来世さん☆ゴロゴロさん☆ビデ☆

おうち放置してました、蜘蛛の巣はっちゃったかしら…

たまにパチスロしてま(*^ω^*)

パチ牙狼にはまっちゃつてて~(笑´∀`)
スロはモグロ結構透きでやってるよ

エウレカセブン2打つために資金集めしたいところです

for-evaさん
[No.64]for-evaさん

レミChanお久しぶり(*^ω^*)

そだぬ~ん。あたりだ!

∮REMMY∮さん
[No.63]∮REMMY∮さん

はじめまして♪(*´∀`)

もしかしたら…と思ったんですが…

イブちん…カナ?(・∀・)

ごろころさん
[No.62]ごろころさん

来世さん

ありがとぉございました

仕事 頑張りました

ごろころさん
[No.61]ごろころさん

お久しぶりです

皆さん 元気ですかぁ
びでおさん
はじめまして
よろしこりん

今日 し~の~び~
初打ち 5スロです

確かにARTにボナからまないと瞬発力に欠けますね

ART中のチャンス目の率下げたのはナゼに…。

でも慶次などで免疫ついてるから あたしゃ
『こんなもんかなぁ』っと思いました

まぁ 好きな機種だから言えることでもあるのかなぁ

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)