忍魂弐 ~烈火ノ章~

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問119224]カリスマかみさまさんからの質問

この台

締切済
日時:2013/07/25 12:37:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

おもしろいですかまだ打ってないですけどART中のレア役ひいたときの音とかけっこうそそりますけど出てる台全然見ないんですよね単純におもしろい台ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たッちゃんさん
[Lv.2]回答好き

たッちゃんさんからの回答

日時:2013/07/25 13:09

自分は好きな方ですね。ARTは前作同様重たい印象ですけど入れば上乗せもコンスタントにしてくれますし。まあAT機と違ってボーナス引けなきゃ増えないですがボナ連した時の増え方はAT機より気持ちいいですね。

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

そーですか通常は期待度演出でわかりやすいみたいですし今度打ってきます

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)