パチスロ北斗の拳 転生の章Sammy

ATレベル

ATレベルは1~4の4段階あり、北斗揃いならATレベル3以上。ATレベルが高いほど良いステージが選択されやすく勝舞魂がたまりやすくなっている。

ATレベルはAT確定画面からボーナス揃いまでの間に昇格抽選を行い、最終的に表示されるオーラの色でATレベルを示唆しているぞ。

決定されたATレベルは闘神演舞の連チャン終了まで一定で継続する。

なお、ATレベルを継続率に換算すると、最も低いATレベル1でも70%継続に相当する。

パチスロ北斗の拳 転生の章 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

とし123さん
[Lv.1]初心者

[質問125589]とし123さんからの質問

強制解除

未解決
日時:2013/11/10 22:32:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
キリン柄の服や帽子の人が出て当たるのは強制解除ですか?教えてください。

詳細を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章のすべての質問を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

海苔やぁ〜o(*>▽<*)oでも皆さんご期待下さい…間違いなく単発です(・∀・)

あれからバイオは頑張ったよーーヽ( ̄▽ ̄)ノその後、元マイホで南国物語のフリーズ引いたのはお隣様(・∀・)オイラは天国入れず若干負けてあ転生…コイン入れたら733あべしや間違いなくここから30Kぶっこ…

詳細を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章のすべてのパチログを見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の実戦日記を書く

掲示板

夜の不死鳥さん

夜の不死鳥さん

あわれみの

打った方、感想など教えてください

詳細を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章のすべての掲示板を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の掲示板を投稿する

パチスロ北斗の拳 転生の章 - ホール


設置店舗(全国)