ゲームフロー
本機の大まかなゲームフローは以下の通り。
本機では林檎がゲーム性の鍵を握っている。通常時は128G周期(連続演出などで若干ズレる可能性アリ)で林檎ナビが発生しやすい状態が訪れ、林檎が成立するとART抽選を行う。また、特定小役から突入する可能性があるインダクションモードは自力解除ゾーンとなっている。指定されたミッションをクリアできればART確定だ。
基本となるART「EVA RUSH:Ver.1.0」は1Gあたりの純増約1.6枚、1セットは30G+上乗せ分となっており、消化中はゲーム数・セット数の上乗せ抽選を行う。また、覚醒BIG(覚醒した初号機の7絵柄揃い)後や通常ARTからの昇格などで突入する「EVA RUSH:Ver.2.0(覚醒ART)」は、ベルがすべて林檎に変換され、上乗せ性能が4倍にアップする。さらに、覚醒ART中にボーナスが成立すると、ボーナス中のベルがすべて林檎に変化するので上乗せの大チャンスとなる。
なお、覚醒ART中に上乗せしたゲーム数は、覚醒ART終了後にVer.3.0(性能は通常ARTと同様)で放出される。
本機では林檎がゲーム性の鍵を握っている。通常時は128G周期(連続演出などで若干ズレる可能性アリ)で林檎ナビが発生しやすい状態が訪れ、林檎が成立するとART抽選を行う。また、特定小役から突入する可能性があるインダクションモードは自力解除ゾーンとなっている。指定されたミッションをクリアできればART確定だ。
基本となるART「EVA RUSH:Ver.1.0」は1Gあたりの純増約1.6枚、1セットは30G+上乗せ分となっており、消化中はゲーム数・セット数の上乗せ抽選を行う。また、覚醒BIG(覚醒した初号機の7絵柄揃い)後や通常ARTからの昇格などで突入する「EVA RUSH:Ver.2.0(覚醒ART)」は、ベルがすべて林檎に変換され、上乗せ性能が4倍にアップする。さらに、覚醒ART中にボーナスが成立すると、ボーナス中のベルがすべて林檎に変化するので上乗せの大チャンスとなる。
なお、覚醒ART中に上乗せしたゲーム数は、覚醒ART終了後にVer.3.0(性能は通常ARTと同様)で放出される。