記事詳細

パチスロ

☆無知なる戦い2☆

34 0

おしゃぶりさん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです

病にふっしていたぶりです( ̄ロ ̄;)

前回の続きなんです
かなり冷えきった前回ログの続き

更新待っててくれた方
すみません(*с*)

(待ってねーとは…いわせねーよ)


チョメダルを持ち

台移動したエヴァンゲリオンART

打った結果からいきますと(゜ー゜)(。_。)

ぶりゎ結構好きです

エヴァンゲリオンの世界観が良い感じです

淡々としててね
映像楽しむには最高かな

チョダマを300枚使い
打ちで何が熱いとか分からずペシペシ

なんだかわからないうちにART

500枚くらい出る
ボーナス絡まず

終わってすぐBB

何事もなく通常からの

RB

揃わない事半分以上だったけど使徒全部殲滅して
ART(´∀`)

ここからですね
事件です

ボーナスが連チャン

いつのまにか
予備電源100G以上もち…

はフィーバーしまくり

深度5で覚醒まで惜しいけど無理やな…思ってたら


あ…きちゃいましたね

BBくーるー BB中全部上乗せなんだね(≧▼≦) 途中経過

最終735上乗せル もはやとの戦い(;_;) ゆっくり見たかったけど ここまでいったよ まだいけそうだったけど 回さずやめ

うん… 覚醒すごいね の意味も最後分かってきた(/▽\)♪ ARTとか毎ゲーム楽しみやーん 微々たる上乗せだけどそれがいいかも 命繋がれた感じで 以上でした ホームの皆様ぶりは復活しましたぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

☆無知なる戦い2☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)