ゲームフロー
大まかなゲームフローは以下の通り。
基本となるART「戦人RUSH」へは乱れ龍モード・妖魔ミッションといったチャンスゾーン(CZ)を経由して突入する。乱れ龍モードへは通常時の特定小役成立時の抽選に加えて、規定ゲーム数消化による突入パターンも存在し、妖魔ミッションにはミッションリプレイを契機に突入する。
ARTの上乗せは、ゲーム数上乗せ特化ゾーン(天下)戦人乱舞で行われ、この間は上乗せ確定契機であるレア小役の確率が1/6にアップしているうえ、ベルでも1/3で上乗せする。
さらに、(天下)戦人乱舞をストックする真・戦人RUSHも存在。突入時は平均4個のストックが期待できる。
基本となるART「戦人RUSH」へは乱れ龍モード・妖魔ミッションといったチャンスゾーン(CZ)を経由して突入する。乱れ龍モードへは通常時の特定小役成立時の抽選に加えて、規定ゲーム数消化による突入パターンも存在し、妖魔ミッションにはミッションリプレイを契機に突入する。
ARTの上乗せは、ゲーム数上乗せ特化ゾーン(天下)戦人乱舞で行われ、この間は上乗せ確定契機であるレア小役の確率が1/6にアップしているうえ、ベルでも1/3で上乗せする。
さらに、(天下)戦人乱舞をストックする真・戦人RUSHも存在。突入時は平均4個のストックが期待できる。