戦人~上杉謙信~KPE

ゲームフロー

大まかなゲームフローは以下の通り。


基本となるART「戦人RUSH」へは乱れ龍モード・妖魔ミッションといったチャンスゾーン(CZ)を経由して突入する。乱れ龍モードへは通常時の特定小役成立時の抽選に加えて、規定ゲーム数消化による突入パターンも存在し、妖魔ミッションにはミッションリプレイを契機に突入する。

ARTの上乗せは、ゲーム数上乗せ特化ゾーン(天下)戦人乱舞で行われ、この間は上乗せ確定契機であるレア小役の確率が1/6にアップしているうえ、ベルでも1/3で上乗せする。

さらに、(天下)戦人乱舞をストックする真・戦人RUSHも存在。突入時は平均4個のストックが期待できる。

戦人~上杉謙信~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゴリコウさん
[Lv.1]初心者

[質問101794]ゴリコウさんからの質問

この台の天井って

締切済
日時:2012/12/13 13:52:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
宵越しきくんですか前パチログ読んでたときにできると書いてあったんで狙ったらスルーしたんでどなたか分かる方お願いします

詳細を見る

戦人~上杉謙信~のすべての質問を見る

戦人~上杉謙信~の質問をしてみる

パチログ

骸さん

さん

愛しいアナタに逢いたくて~(郷土)愛渦巻いてます、ハリケーン!~

皆様こんばんわ∩・ω・∩絶賛飛び石連休真っ只中の骸です。気付けばお気に入り登録していただいてる方がワサッと増えていてビックリ。登録、ありがとうございます。駄文ながら頑張ってまいりますのでよろしくお願い…

詳細を見る

戦人~上杉謙信~のすべてのパチログを見る

戦人~上杉謙信~の実戦日記を書く

掲示板

ヴァンヘルさん

ヴァンヘルさん

久々の歴史物?

武田信玄はあまり面白くなかったので謙信には期待(*^^*)歴史物は好きなのでぶんまわしたいな!!

詳細を見る

戦人~上杉謙信~のすべての掲示板を見る

戦人~上杉謙信~の掲示板を投稿する