戦人~上杉謙信~

ゴリコウさん
[Lv.1]初心者

[質問101794]ゴリコウさんからの質問

この台の天井って

締切済
日時:2012/12/13 13:52:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

宵越しきくんですか前パチログ読んでたときにできると書いてあったんで狙ったらスルーしたんでどなたか分かる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/13 16:08

このサイトの機種情報が正しければ?

設定変更しても、天井までのゲーム数は引き継ぎます

内部状態は引き継がない

データ表示機は、ART中も上がるタイプでしたら………

まだ、先かと思います

ゴリコウさん

ゴリコウさんからのコメント

そうなんですかデータ表示機は右側が上乗せゾーンの戦人乱舞なんで一応理解して打ってたんですよねとにかく答えて頂いてありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(7)

戦人~上杉謙信~の関連情報